--年--月--日 --:--


春休みあと8日くらいだったりする。

2011年03月29日 22:44

SonicCDの日本版のやつの音楽っていいですよね・・・
なんか「これって本当にアクションなの?セガなの?」って音楽が揃っています。
特に、自分なんかが好きな音楽がこれなんですけど・・・


まぁ・・・これは案外ありがちーな感じですけどね^^;
もし興味があったら調べてみるといいです。
原曲の感じといい、その未来過去のアレンジといい・・・・
心地良い西洋の香りがしますよ^^;


っと、かなり脱線してしまった
はい、更新です。
昨日の今日、今日は相変わらず無限のカート王国でコース作ってましたね^^;
あのゲームは無理やり規格外のコース(自分なりの道)を作れる、ということもあり・・・・
今日はジャンプ台を置いての死闘が繰り広げられていました^^;

ただ、一応「規格外のコース」ではあるので、
ちゃんと”ここはコースなんですよーマーク”みたいなのをつけないと
不正ショートカットだのコースアウトだの出てきてしまうんですよね^^;
あー・・大変。

ただ、起伏から形状、スイッチ式のギミックやジャンプ台。池ぽちゃなど・・・・
なんでも思うように作れてしまうのが怖いところですw
一生クリア出来ないステージもしっかり登録できてしまうとか・・・どんだけよw


あとは、同ゲームでストーリーモードやったりとか・・・?
難しいですね、とりあえずストーリーの報酬と追加報酬とを全て埋めながらやってますけど、
相手より高い名声?でゴールしろ、とかすごく苦労しました(_ _;

でも、クリアするたびに、クリエイトで使えるアイテムが解禁されていくのも事実だし
なんというジレンマなのか・・・・w
あー、でもリトルビッグみたいに「全てクリア出来ないから、進のやめよー」は無いようにしないと^^;


そんな感じです。あとはクラダンでやっとランジョン78階くらいまで行けたくらいでしょーか。
未だに闇のゲート(敵レベル1000越えダンジョン)はできませんけどねw
とりあえずチーターマンの打ち込みもやってしまおうかしら。


んー、そんなこんなであと春休みは8日なんですね。あー・・・早い
でも宿題からきし・・・・若さゆえのあy(ry

・・・ダメだダメだ、そんな事言ってらんないね^^;




さて、とりあえず明日は・・・本気だそうかな(既にフラグ
ではではぁノシ
110329_2242~01
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/433-798a450c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


