--年--月--日 --:--


続、パソコンが使えないと・・・

2011年03月31日 22:52

性懲りも無くノーモデムな環境でメッセンジャとかネットとかやる方法を模索中です。
なにせ居泊まり先での通信手段、とは言っても携帯のメッセンジャーしか無いんですw
(あるだけマシじゃんwwってのは無しで・・・^^;)

いや、携帯でのメッセンジャだと更新が自動で行われないので
更新ボタンをせわしなくポチポチぽちぽちと・・・あー面倒

そろそろ・・・親に頼んで携帯をいっそアイフォンとかにしてもらおうかな・・とも考えていますけど
んー・・・・

ポケットワイファイは結構定額持って行くからねぇ


はい更新です。
とりあえずきょうは無限のカート王国でシナリオ終了させて、
クラダン2xではランジョン93階で罠踏み落ちしたり・・・という1日でした^^;
それだけ・・・かな(起きたの12時なんですよ(TT

居泊まり先では、弟が一緒に泊りではないということで、
行った先では一人でのあれこれをやって過ごしています。

宿題・・・あー、ん。
そろそろ本気で取り掛からないとあれですね(_ _;


さて、短くなってしまいますが今日はこの辺で。
ではではぁノシ




・・・あ、そういえば
dwiまた新しく作ったので、
背景作ったらまた公開しますね~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/435-2af76594
    この記事へのトラックバック


    最新記事


