--年--月--日 --:--


無縁塚とか・・・ちょっと行ってみたいのです

2011年04月07日 23:57

トラックバックテーマ 第1172回「好きな花はなんですか?」

こんにちは!トラックバック担当藤本です。今日のテーマは「好きな花はなんですか?」です。あまり花に詳しくないのですが、好きな花ってやっぱり一つはあると思います。私の場合、花が好きというより花言葉がすきですごく好きになってたりします。「忘れな草」は本当に代表ですねwそのままですが、「私を忘れないで」って言葉�...
トラックバックテーマ 第1172回「好きな花はなんですか?」



好きな花・・・はですね、彼岸花ですw
確かに群れをなしていたりすると怖いし、花が奇妙な形していたり
毒があったり・・・と嫌われ要素満開ですが・・・・

・・・それでも、自分はあの花が好きですね。
むしろそういう・・・他と交わりえない独特な感じがすきなのかもしれない・・・です

因みに、コラムだけど
花言葉は「情熱」「独立」「再会」「あきらめ」
「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」とのことです
(ウィキペディアより。)


情熱というとまずバラときますけど
むしろ自分はこっち・・・かな



はい更新です~
今日は父親に「これから言う機会増えると思うが勉強しろ」とぐさっと言われてしまい
帰ってきてからは今さらのように春の課題やってました^^;
まぁお陰さまで古典の課題はなんとか終わらせられたけど・・・まだまだって感じです

まぁ、多分これ言われたのにもちゃんと理由があって・・・w

今日。始業式だった、って話はしましたよね?
で、うちの学校はそのあとで進級・・・でクラス分けをするのですが
1組から順に頭のいいクラス・・・・

・・・んー


・・・以前、2-1だったのですが
進級して2-2に落っこちてしまったのですよw
「なんだい1クラスー」と思うかもしれませんが
特別進学コースってのは2クラスしか無いんですね。

そのなかでの1クラス・・・まあ、悪く言ってしまえば「最下」です

うー・・・・
自分としてはむしろ落とされて、普段と違った人と授業をするんだから
感化されなくなる分集中できると思ったのだけど・・・どうなのかw

まぁいずれにしても、もう今年から受験なんだし・・・がんばらないとです



さて、とりあえず今日はこの辺で。
ではではぁノシ




P.S

そういえば、さっき地震ありましたね・・・宮城県で震度6強ですか
自分のところ・・・千葉では、震度は4程度なのでまだあれですが、
今回の震度6強・・・というと、以前の宮城沖地震と同じなんですよね・・規模(_ _;

明日、何も起こらないといいのだけど・・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/440-3b6cfaaf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


