--年--月--日 --:--


行って帰って3連休

2011年04月08日 23:45

はい更新です~。
今日は昨日学校があっての、入学式代休で1日おやすみ
理論上、始まって早々の3連休ということになりますwちょっと幸せ

まぁ、これもまた「春休みの一環」と考えてしまうと(あー短いなー)となってしまうんだけど・・・

・・・今年はもう受験生、ちゃんと意識を高めないと。


というわけで
今日は譜面を1こ公開しました~。
久しぶりの東方譜面、あややの曲ですね
背景、背景、とひたすら400ページくらい見て回ったのを覚えています(_ _;

うー・・・これで自分にも絵の実力がつけばいいのだけど
なかなかそうもいかないから・・・ね


あー、本当に
使いやすいシーケンサーが欲しい(曲かい^^;

とりあえず今日は・・このくらいなんですw
なにせ起きたの12時だし・・・w
(イケナイ春休みダラダラ病。


あーちーちーあちー。
(曲違っ・・・・w

さて・・・・兎にも角にもこんな調子なので
とりあえず今日はこのあたりにしようかなと思います。
ではではぁノシ。


・・・・とりあえず・・・てんこあいしてる(何w
スポンサーサイト


コメント

  1. アナゴ | URL | -

    嫌だ、俺は休みたいぃぃ!

    休みが終わる・・・PSPの●ボタンが逝ってみようしてしまう・・・
    これって絶望と言ってよいのか・・・・・・・
    東北のことを考えると絶望にはまだ遠いが自分にとってはきついことなのだ・・・
    お、おぉ助けください

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    学校始まるね

    でも、学校始まっても・・・まぁ、長々と家でだらだらする時間が減るだけだって、うん
    (それはあなただけw)

    ただ、休み中に打ち込みが何にもできなかったことはちょっと不覚かな
    とりあえず・・・受験の傍ら今年はなにか1曲作曲ビシッなものが作りたいんだけどねぇ・・・・

    丸ボタンは自力でも何とかできるくらい簡単なんだけどね^^;
    とりあえずまた学校で会いましょう^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/442-c6e3d8fa
この記事へのトラックバック


最新記事


