--年--月--日 --:--


熱暴走とか熱・源・感・知とか

2011年04月12日 22:19

トラックバックテーマ 第1175回「あなたの熱は何℃から?」

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの熱は何℃から?」です。よく風邪をひくと「うわ、熱でた~!」ってなりますよね・・体温がおかしくなってすっごくしんどくなりますが、人によってその温度も違うと思います~私は平熱が35.2℃っていう低体温なので36.5℃を越えると...
トラックバックテーマ 第1175回「あなたの熱は何℃から?」



熱ですか・・・・
一概にこう、とは言えないけれど 自分の場合は・・・・多分37℃ですねw
ただでさえ平熱が35弱なので、よく家族には36℃超とかになっただけでも熱?とか聞かれます^^;
そもそも熱の出し方が・・・扁桃腺の腫れ、という ちょっと特殊なパターンだから、なのかもしれないですね。


はい更新です。
とりあえず今日は・・・普通の日、でしょうか

ただ、ちょっと昨日の件を親からもらった「あまり深く考えない」のひとこと(というか話なのだけど)で
片付けてしまっている自分がちょっと許せない・・・です

もうちょっと深く気に留めるとか。そういうのがないと本当に学業なんて・・・・

それで、学校から帰った後には買い物諸々につきあっていたので、
帰りが8:00の昼食と着替えとで9時・・・
すごい時間の使い方ですよ、うん
(明日以降は・・・もうちょっと時間にゆとりを持つとか)

反省の余地が無い、傍からみるとそう言われるのも無理がない気がするし、
こんな人間と誰が一緒に、と思うかもしれない・・・もともとこーだからw

うーん、他人が好きと思う人物像と考えてはいけない気がする。。


さて、とりあえず今日は友人とPSPなどで通信しよう!ということで
無線LANアダプタを買ってきました。

・・・・が、何やらvistaでは使えない型の様子・・・・
実際PSP同士の通信で、転送速度って関係ないのに気にしてしまった自分の負けですね(T▽T
320mbps・・・これで勝つる!とか思ったバカがここに一人w

あー、とりあえず今買うとしたら
Buffaloで出されているやつのほうが主流なのかもしれないねぇ・・・


地球防衛軍も・・・通信のついでに、ということで買おうとは思ったんですが
生憎、行った店には売り切れという始末・・・

あー、どうも思いつきじゃ厳しいところがありますね^^;
もっとちゃんと製品と売り場所とか今度は調べないと



さて、今日はこんな所です
あまり最近は・・・ポジに日記かけてない気もするけど、まぁ・・・気にしないでくださいw
こういう時もあるのさーきっと^^;

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/444-443e2004
    この記事へのトラックバック


    最新記事


