--年--月--日 --:--


受験生ですが

2011年04月21日 20:06

トラックバックテーマ 第1182回「今年中に行きたい場所」

今年は・・・夏コミ行って例大祭行って・・・
・・・とりあえずこれさえ出来ればあとはいいのかな、とは思っていますw
(流石に冬は行けません^^;



はい更新です
今週中の疲れが一気にどばーっと出てきてかきょうは頭が痛い・・・・
近頃は寒くなったり熱くなったりで本当に体・・・壊してしまいますね(_ _;

三寒四温とも言うように、また明日1回寒くなってから
翌日暖かくなりました、とかそう言うのはすごく困るんだけどな・・・w


ちょっとそういう関係で今日は日記も少し短めとします。
(内容もすごいことになって行きそうな気が・・・w)


さて、今日は体育でシャトルランが案の定ありましたw
運動部でもないこと、春からずーっと体を動かしていなかったことが響いてか
記録は70。
昨年比で10近く減ってしまいました(_ _;

それにしても・・・シャトルラン
始まる直前までは「もう気力との戦いでもあるよね」とも言っていましたが。
やっぱり・・・あれは体力がないと到底伸びないです><

皆さんはシャトルラン得意でしょうか?
自分は・・・もうやめてくださいw
体がもう持たない・・・


さて、このくらいでしょうか
やっぱり疲れ厳禁ですね・・・・本当に何も出来なくなる
だから睡眠は大切だ、とか早く寝ろ、とか言われるのかもしれないw

もともと体力がないのじゃよりいっそ仕方ないか・・な


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. アナゴ | URL | -

    No title

    ああ、シャトルラン。なぜこんな辛いものがあるのか・・・
    始まった瞬間に頭の中によぎった言葉は「もう駄目だ、おしまいだ」(どこの王子だよ
    明日確実に筋肉痛になっているだろうなぁ・・(中学の頃の現役の自分に笑われそう)
    もう走るのは嫌だぁ
    ん?もしかして今年でシャトルランも最後かな・・それなら嬉しい

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    お疲れ様~

    シャトルラン・・・・やっぱり気力だけで「100目指すぞ!」とか言っていたけど
    実際は体力にやられてしまってもう・・・駄目だね^^;
    結果的に70って、もう30も下回ってるしw
    (因みに、今既に筋肉痛だったりする^^;

    まぁ、シャトルラン・・・最後とは言うけど
    あくまで、「この学校の」だと思うな・・・自分は
    一応、大学でも体育は主要教科に入っていた気がするし

    あー・・・それにしても
    どうして体動かないかなぁ・・・w

    ではではぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/451-d13f9a84
この記事へのトラックバック


最新記事


