--年--月--日 --:--


簡易感情表現

2011年04月25日 23:30

トラックバックテーマ 第1184回「良く使う顔文字、好きな顔文字」

顔文字って調べれば調べるだけありふれているものですねー・・・
自分がよく使うのは「(^^;)」とか「(_ _;)」とか「m(_ _)m」

・・・まぁ、この位ですかね。
なんだろうこのマイナス方面w

まぁ、あんまり2ちゃんなどでよく使われる顔文字とかあまり好きじゃないってのもあります。
流石に同類にしては問題だけど、プギャーとかオワタも・・・極力控えてるつもり・・・です
うーん、でもどうなんだろうか



はい更新です。

今日はとある友人と共に、家でも勉強するぞ計画を立てて
ちょっと実行までにどうするかと話し合っていました。

やっぱり学校での勉強だけでは足りないんですよね・・・受験が相手となると
ただでさえ勉強は学校で自学が最近疎かになりがちなので、このままではいけないと。
そんなこんなで勉強会スタートーしましたw

さてさて、どうなることか。


今日はこんなところでしょーか。
(これだけですかww


ではではぁノシ




P.S

最近は文系とは言いますが
数学の復習ばっかりやっていますw
いや、世界史とか本当は覚えないとなんだけど・・・暗記教科はやはり未だ手付かずw
早く何とかしてやりたいものです


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/453-5521b9ff
    この記事へのトラックバック


    最新記事


