--年--月--日 --:--


早打ち大会!?

2011年04月26日 22:01

うぅぅ
もうちょっとで自由時間のシフトが終わってしまうぅぅ・・・><

ちょっと今日は気持ち早めの更新です。
いや、実際は打つ速度w


今日は昨日習い事で勉強が滞ってしまった分、
学校で残るとかなんとかしてある程度勉強進めてきました~。

いや、まぁここはどうでもいいにしても・・・w
あれですね、ファーストフード店とかなんかでも意外と勉強できるものですね^^;

(学校が終わるのが6;00くらい、そっからのバスの最終便が6:10分くらい・・・
 授業が全て終了するのがただでさえ5;00なので、あまり残ってやる時間がないのです;;
 そのため、今日はバスを降りた後でちょっとファーストフード店まで立ち寄って
 ちょうど7;00~8:00・・・ちょっと勉強できるかな?という実験をしてきた、というw)


さて、とりあえずそんな感じ・・・でしょうか

あと、今日は友人がメッセンジャー入りたい、ということで
ちょっと登録の手伝いをしていました。

まぁ・・・登録自体は全然大丈夫だったわけですが、
そのあとで今度は「Xlinkの登録・・・」ということでそちらの作業もやってー・・・

で、何故かメッセンジャーのメアドでは登録確認メールが使えずに
そのまんま・・・っていうことになっていますw


それにしても、何でなのかなぁ・・・・
フリーメールで登録ができない。

・・・その辺の事情には疎いので果てしなく愚問かもしれませんけどw

携帯にもメールが届かない、ということなので
とりあえずドメインのフィルターが原因か?とも疑ってみているのですが・・・未だ試しておらず
どうなのかなぁ。


さて、今日はこの辺にします。
ではではぁノシ


くそぅ・・・打ち終わったのが予定より2分遅かったぜ・・・w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/454-2334bed8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


