--年--月--日 --:--


常識知らずは治したい

2011年04月28日 21:41

口が悪いとか、常識に疎いとか(いや、善悪の判断?)とか
最近はそう言った方向性で友人間との縺れが生じています。

まぁ、傍からみればそんなに大したことじゃないんだろうけど
(実際学校の友人もあんまり気にしてなかったし・・^^;)

それでも・・・うーん
他人を不快にさせるというのは・・・ねぇ


はい、更新です
今日は学校の帰り→親と買い物兼夕飯ということで帰りが21時・・・w
すごい時間になってしまいました^^;

そんなこんなで今日は現在 家で週の終わりだーって手足長くしてぐだっています。ぐだー・・・
たまにはこういう日もいいですよねw

今日は久々にクラダンx2をやっていました~
相も変わらず主要武器は弓とダガーで・・・ひたすらチキン戦法
レベル上げを主にしてやっていました(^^;)
(正確には魔装陣埋め)

やっぱり自分の作ったキャラで駆け巡るってのはなかなか熱いものですw


後は・・・

あ、そうそう


最近はまたChaosに嵌っています。正確には東方混沌符なんですけど・・w
カオスオンラインで早速ルール確認!よし。これからがんばるぞー!

・・・と思った矢先、カオスオンラインが6月一杯でサービス終了らしいんですよw
くぅ・・・・ちょっと悔しいと思ったけど、実際仕方ないんだよねぇ・・・

と思ってちょっとネットで調べてみたら、なんかヴァイスはPSPでゲーム化されるみたいだし・・w
ちょっとパルぅって思ったけど、まぁ・・・アダルトである地点で仕方ないのかなぁ。
いずれにしても、ルールを早く定着させたいです(TT

さて、とりあえず今日はこのへんでしょうか。
明日からは飛び石GWですね。どうしてこんなに中途半端なのか・・・w はぁ
とりあえずは3連休有意義に過ごすことから考えていこうと思っています。
(明日祝日でも金曜日・・・日記どうしようかなぁ^^;)


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/456-860f24a1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


