--年--月--日 --:--


あちらの自分、こっちの自分

2011年05月16日 21:55

二面性、と言われると「あぁ、あるんだなぁ・・・」と心なしか思えますw

いや・・・・ですね?
自分の学校では、一日の時間割をまとめる「自学自習の記録」という物があってですね。
毎回、その日毎にあった教科、今日の目標、今週の目標、今月の目標、その日の感想・・・と
細々と書かされるんですね。

で、今日もいつものように、その日の感想書いてたんですが・・・・
先日の「テスト前なのに勉強しなさ過ぎ」よろしく、
ちょっと自分でもイケナイことを書いていたんですねw

コメントにも書きましたが、「自分は努力足りない」とか「要らない人間」とか。
ちょっと変・・・・とは思いませんでした。
先週の努力は、結局人から見て認められざるものだったと思っていたから・・・

・・・まぁ、自分の努力を他人の目に押し付けるってのは確かに変な話ですけどね(_ _;
ただ、今日のセンター模試の結果が返ってくる頃には、
自分がまだまだ・・・ってのがきっと自ずと痛感できると思います。


はぁ、こんなんじゃ人の前で流行の話とかゲームの話とかさえしたくない・・・
やれることやれないで、人と楽しい話なんかしたくない。そういう感じです。

似ている・・・といえば、
友人間と遊んでいるときに、親がいきなり介入して空気を冷ますような、あの感じ。
どこかに無理がある・・・どこか、心が無理している・・・っていう感じ。


勉強が出来れば・・・人として対等に話ができるでしょうか。





・・・・って、すみませんw
すごい変なコト書いていましたね^^;


さて、今日は学校でのテストの傍ら、
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」というGA文庫の本を読破してました~。
本格的な学園伝奇なティーンズは読んだことが一切合切だったので、
意外と恋愛ものっていいなぁ~・・・とか思ったり、思わなかったり。
(・・・いや、待て。シャナも十分d(ry

ティーンズ文庫は何より、とくに読み切りだったりすると
食いつきが良くっていいですよねw
これを機にまた新しくなにか読んでみようかしら。


あ、あと昨日はテスト前夜とかもう全くなしに(というか「平日、頑張ったから!」の口実で)
ガンダム無双3の攻略やってました^^;

具体的には、チャプター埋め、キャラ埋め、機体埋め、レベル上げ、好感度上げ・・・
まぁ、そんな感じでしょうか。
(いや、平和のために終わったのに
 勝利のために終わってないから、まだ完全クリアーとまではいかないんですw)

そいでもってあとキャラ4体。
埋めねば埋めねば~。



はい、とりあえず今日はこのあたりです。
明日あさって明明後日とテスト尽くしでなかなか・・・困りますね^^;
まぁ、明日は残って四時まで、気合で9時まで(無理・・・かなぁw
なにより、今回のテストくらいは8,90点狙いたいものですしね!w

ではでは、今日はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/465-57a513c8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


