--年--月--日 --:--


しったい、失敗

2011年05月21日 22:33

あぁ
金曜日に日記かくの忘れてしまった・・・
ということで、今日書くことにします、あぁ不覚
とりあえず泊まった先からの更新です。携帯お疲れ様。

はい、更新です~
テストが終わって今日はちょうど2日目が終わり。
家では例大祭で買ったゲームの消化とか、
ガンダム無双の攻略とかしていましたw

お陰さまで無双は革新が終了。
漸く騎士ガンが使えるように・・・長かった
とりあえず今度は武者ガンを目指して頑張れ、って所ですね。


どうでもいいですけど、ガン無双ではGガンが大好きですw
チャージ攻撃の何段目かに、ゴッドスラッシュタイフーンがあるんですけど、
当然自分中心に竜巻を起こす・・・ということで
範囲が自分周囲、敵を巻き込んで進むんですね。

巻き込んで巻き込んでバッサバッサ・・・まさに無双^^;
必殺技では、ゴッドフィンガーなんかも打ってくれるので、
もう威力がすごいんですwというか演出が好きなんですw


皆さんは、ガン無双ではどういった機体が好きでしょうか?
(・・・・因みにパイロットはドモ・・・・んではなく、
 最近はむしろラクスばっかり使っていますw
 モビルトレースシs・・・・いや、なんでもないw
 考えたら負けですね^^;)


あとは、ゲームの消化・・・
クリアというよりは、とりあえず入れて遊んでいる、という感じです

今日やったソフトは、
・某方紅魔郷(純粋だけど、それがまたいい感じの2Dアクションでしたw)
・ダイナマリサ(どこの防衛軍ですかw)
etc....

厳密には、例大祭の戦利品というより、
家にたまりかねたゲームの攻略、という感じでしたw
(東方パズルだよryも、その一環^^;)



やっぱり二次創作・・・東方は世界が広いですね
楽しいゲームも多いし

ただ、とはいってもゲームなので
クリアするという目標がそれぞれにあるんですけどね(_ _;

・・・お台場で何本ゲーム買ったんだよ・・・w



さて、とりあえず今日はこの辺にします
ではではぁノシ






あー、暑い
最近暑いですよね


コメント

  1. アナゴ | URL | -

    玉砕~Fight to the last man~

    去年あたりから眠いと言ったことがないような・・・
    最近は暑く、しまいには城門(殴窓を開けそうになる。だがそれは防御面で弱くなる。だからこそ安心感を持って快適に眠ることができる冬こそ最高。
    夏の暑い日には自分の家にだけ⑨を連れてきたくなるような・・・
    そういえば遠足はお台場らしいというドナルドのウワサがあるが・・本当なら・・・ゲームなどを見に行ったり、こっそり秋葉原に行くことも可能なのでは
    そのためには移動時間をなくすためどこでもドアや時間を止めたいなぁ~PADち・・!? 後ろからよからぬ殺意が感じられるのでやめておこう・・・
    でもそういうところに行きたいのは事実なのだぁ

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    行けるものなら

    紅魔館にに行こう!!・・・・とはなかなか思えないです(_ _;
    あそこはなにせ・・・・人間と仲良くやっていけそうなのめーさくしか居ないでしょうw
    それに、咲夜さんだって下手すれば時間とm・・・(ピチューン

    大丈夫、咲夜さんに過信しすぎると
    まずロードローラーが降ってくると思うからw
    (InnocentKeyさんの影響力・・・・もう半端ない)


    自分にしたら、もう個人の趣向になっちゃうけど
    天界(おもに有頂天)とか行きたいんだけどねぇ^^;
    なにより、特になることってのがないんだよね・・・・w

    まぁ、天子に会えればそれでよしィ!!(ちょ


    それにしても、お台場・・・・・遠足にお台場・・・・!?
    何しに行くんでしょうね、お台場行ったところで・・・・
    思い浮かぶのと行ってもジョイポリスくらいしか無いけれど・・・

    まぁ例大祭がいくらあそこと縁があると言っても
    流石に平日に痛車とか出まわらないだろうしねぇ^^;
    まぁ、ゆっくりとまつに限ります。

    さて、これからもっともっと暑くなるっぽい感じだけど
    熱中症対策は万全に!!

    家でクーラーするくらいなら、
    ガンガンに扇風機回してるだけでも結構涼しくなりますよ^^;
    (あややややフラグ)


    ではではぁノシ


    P.S
    冷房代わりにチルノはやめておいたほうがいいw
    冷気を操る・・・・って、つまるところ「凍らせる」(零度の世界)に値するから・・・・w

    まだそれなら、くろまくに頼んだほうがいいと思うさぁ^^;
    (あちらは・・・とりあえず「寒気」だしねw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/469-8886f2d9
この記事へのトラックバック


最新記事


