--年--月--日 --:--


球技大会が終わりました。

2009年12月10日 22:20

ふ・・・脹脛がっ
あっ・・・・頭がっ・・・・



・・・・・はい(^^;

球技大会(自分はサッカー)が終わりました。
流石に高校・・・・
自分は小学時代にフットサル少しやっていた程度なので、

相当・・・・思い知らされましたww

(自分の配置はハーフ。
とは言いつつも、まともに攻めれてなかったし、
どころか、守りも危なかった気がするw)


どうやら、来年もあるみたいなので
その時までには・・・・もっと体力をつけないと。


にしても・・・頭が痛いっ!脹脛が痛いっ!


※運動できる人・・・・羨ましいです。





ちょっと話はそれますが

やっぱり・・・体力って、大切ですねぇ・・・・
今日、学校帰ってきて、思い知らされました
(ずっと寝込んでたw)

運動が得意で無くっても、それなりに体力が無いと、
ほんとに体が思うように動かなくなってくる。

そうなると、自分の暇な時間が・・・・・(ほとんど寝)^^;

※というか、対外の週末はいっつも家で隙間入りしている自分。
・・・・・これで良いのかっ!?


冬休み中、ちょっとは筋トレをしたほうがいいのかな?


では、ノシ
そういえば


ぬえって、どんなキャラなのだろうか

一応、星蓮船は持ってるのだけど、
いまだにノーコンしてないという・・・・
(いちおう、Normal初見で6面入ったけど・・・・聖さん強い・・・・・)

まぁ、ぶっちゃけヘタレですし^^;


・・・・でも、ここで開き直っちゃっていつまでも出せないのは、少々嫌なので
そろそろ、頑張ろうかなぁ、と


Easyで練習?そんなもん知らん!(おいおい)




地霊殿も同じような現状・・・・


お燐が強い。
・・・・・「ゾンビフェアリー」とか・・・無理でしょう、あれ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/47-c68cd31d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


