--年--月--日 --:--


腰の痛み

2011年05月23日 23:31

今日はちょっと腰が痛い・・・ということで
早めに治さねば、と思い
学校を休んで、病院でレントゲンをとっていました(_ _;

まぁ、診断の結果は・・・特に異常ということはなかったのですが

ストレートネック?
なんか「首の骨がまっすぐな性質」らしいんですね。
そういうのをこう呼ぶみたいなんですけど

そういう性質を持っている人は、意外と肩から背中にかけて
不調を来しやすい・・・とかなんとか。


う・・・ん、首がまっすぐねぇ・・・
今まで気にしたこととか無かったので、余り否定できませんがw

とりあえず、
「物を持ったりするときは、片方に重心をかけ過ぎないように!」
と忠告されました。まぁ、当たり前ですね^^;


皆さんも、気をつけてくださいね。
荷物を背負う・・・とかもそうだけど、
なによりストレートネックだったりなんかしたら
自分みたいに、ちょっとしたことでも「あー、肩おかしい」になりますから・・w



はいー更新です
休み中は逆裁なんてやってましたね^^; 2ですけど
(・・・不謹慎極まりないのはもう承知のうえですw
 あくまで・・・この日記上での話ですよ?)

とりあえず「さらば、逆転」・・・最終章もクリアーして
なんとか逆裁2は全部終了。

・・・とはいえ、やっぱり最後の最後は
解答(攻略)見ざるを得なかったんですけどね^^;
結末が読めていても、
「だれ」に「なに」を突きつければいいのか判らんのですw

論理は得意、証拠(要約?)は苦手・・・
まるでこんなことを明示してるような感じでした^^;



さて、こんなトコロでしょうか・・・今日は
なにせ「学校も行ってない」ので、情報という情報も・・・あれ?w
ではでは、この辺で~ノシ





むー。
最近はまたキバラシの方法が失われています
向上心を持つことって確かに良いことなんだろうけど
それに叶った実力がないって悲しいですよね・・・w


・・・なんにせよ、今は
自分が本当にやりたいことってのが欲しいなぁ。
スポンサーサイト


コメント

  1. Earki | URL | USanPCEI

    No title

    お大事に><

  2. アナゴ | URL | -

    ムスカ=ラピュタ王 海馬=AGO?

    ストーレートネックというものがあるとは・・今まで聞いたことがありませんでした
    誰もが共通することかもしれないけど猫背はいけないことなのかな?自分はいつも椅子に座るとこうなってしまうのだが・・将来危ないのかもしれない・・・
    それにしても今日は一、二時間目と六時間目終了時にカエルが鳴いていたな・・
    季節は早いかもしれないが趣があるように思えたなぁ・・

  3. Setu | URL | WZgqkr1o

    心配ありがとうございます

    ちょっとすみませんけど、それぞれで書かせてもらいますね。

    >Earkiさん

    心配ありがとうございますm(_ _)m
    こちらでは特に異常はない・・・・ということで、
    学校では普通に体育とかも受けることが出来ました。

    えーきさんも気をつけてくださいね。
    あまり自分みたいに無理な姿勢でPCやったりすると・・・・本当に背中にきますw


    >アナゴさん

    ストレートネックは体質だから、将来なるということはないよ^^;
    ただ・・・やっぱり体勢で来る、ってのは強ち間違いじゃないみたいw
    要は、疲れやすいかどうかだから・・・気を付けないとです

    蛙・・・鳴いてたね・・・・スワッt(ry
    風流というか、珍しいよね、最近は自宅近所でもあまり鳴いてるの聞かないし
    梅雨はこれから、ってことだね^^;

    せいぜい床バンしないように気を付けないと(・・・は?w
    ではではぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/471-6e5d138c
この記事へのトラックバック


最新記事


