--年--月--日 --:--


それこそ夢です

2011年05月25日 23:41

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「夜行列車に乗った事ある?」です!!皆さんは、夜行列車、乗った事ありますか…?なぜこのテーマなのかというと、加瀬が一度は夜行列車を使って旅をしてみたいなと憧れているからです…今は、遠くの町や国に行くのには、飛行機や新幹線が主に使われていますが、乗り物で�...
トラックバックテーマ 第1201回「夜行列車に乗った事ある?」



夜行列車・・・乗ったことはないですけど、ものすごーーーく憧れていますw
自室がある列車の中で、夜間の美しい夜景を見ながら窓を見てしんみりと情に浸る・・・・
いいですよね、ブルートレイン。
そこだけの孤立させられた時間を過ごす感じです

だから蓮台野夜行はやめられない。(関係ないw



はい、更新です
今日はちょっと昨日遅かったので学校では残ることも出来ず
家では帰ってきてずっと寝ていました(_ _;
どうも、うまい時間の使い方を知らないと・・・どんどん時間が無駄になっていってしまいますね。
曲作りたいーとかdwi作りたいーとか言って作れない理由も、
だいたいいつも予定ってモノがないから・・・ってのがありそうですねw

さて、今日はちょっと家では友人と一緒に
最近「ごらんのスポンサー」っていうサークルさんが作った、
「東方流星群」というソフトをやっています。

なんか、自分のキャラクターを使って、
相手にむかって山なりに玉を打って当てるゲーム。

なんか・・・昔タンクのようなのでそう言うのがあった、とはいっていましたが
自分は元がどういうのかは知りませんw

ただ、風だったり力量だったりで、玉の飛び方をを調整しなくてはいけないので
なかなか熱いゲームですね!w
・・・・1回も勝ってなかったけど^^;



さて、とりあえず今日はこの辺でしょうか
いろんなことやってると、いつもブログ書くのが11時ころになってしまうんですw
とりあえず・・・・明日以降はもうちょっとはやく更新しようかしら。

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. アナゴ | URL | -

    蛙飛びこむ水の音

    ブルートレインは確かにあこがれますよね
    夜行列車にしかない良いところがあるのだ
    それにしても今日も蛙が鳴いていたような・・諏訪子かな?
    ああ・・寒い日は過ぎてしまうのか・・・せつない・・・

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    かえるぴょこぴゅぉk

    夜行列車には男のロマンがあるのさーww(はぁ^^;
    生涯に行ってみたいのよね・・・・出来れば日本圏内で
    外国だとドルに換金したりとかちょっと面倒そうだしw

    カエル・・・・鳴いてたね、案の定
    寒い日は過ぎたと言っても、最近は暑ったり寒かったり
    良く分からない気温が続いてるんだけどね^^;

    でも・・・・もう春まっさかりかぁ、
    来月まで行くともう夏かぁ・・・・・


    ・・・・・・受験どーすんだよぉ(TT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/473-441a4b2d
この記事へのトラックバック


最新記事


