--年--月--日 --:--


案の定、雨降りましたね

2011年06月02日 20:38

トラックバックテーマ 第1207回「干支の中で一番好きな動物は?」

えっと・・・・
子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥、ですよね(グーグル変換で一発で出たよ・・・wちょっとちょっと)

自分はやっぱり、鳥ですね。いや、東方とかそういうのなしで
自分の干支でもあるし、三歩歩けばすぐに忘れる・・・とはいうけれど、
どうしても近いものを感じてしまいます^^;

いや、猫年とかあって良いと思うんですよ、本当にw


はい、更新です~
今日は先日からずっとmugenばっかりやっていてのスロー更新だったので
早めに打つことにします。これで記事も充実する・・・でしょうかw

今日は昨日から続いての体育大会の練習・・・

のはず、だったのですが
生憎の雨、ということで、実際行われたのは体育館の中での始業式練だけ・・・
それも、生徒の人数の都合で、できたのはほんの1時間だけでした(_ _;

いや、大体の確認は先日の段階で終わっていたので良かったのですが
なんにせよ「雨」。・・・・明日のグラウンドは大丈夫でしょうか
(万一延期の場合は、明日、平常授業となるそうです
 それだけは流石に・・・・来るものがありますわ_ _;)

あー。
参加する競技となんて100㍍走と騎馬戦くらいだけど
それでも、明日は体育大会なってほしいわぁ・・・・(いや、むしろでは?w


さて、最近は特にこれだぁぁぁなゲームが無いので
とりあえずmugenとかBMSとかやったりしています。


以前も話したと思うけど・・・
BMSはコントローラでプレイ、
10LvのAが安定・・・って程度の実力です。
とても11Lvのボーダー越えを安定なんて無理です^^;

あー、どうすれば16譜+同時押しのノートを安定して叩けるんでしょうかねぇ。
(ELEKTELさんのMOON RACEでもANO譜で苦戦させられてたという)
やっぱり経験でしょうかね・・・

どうでもいいですけど、ELEKTELさんの曲っていいですよね。



あと、mugenでは・・・いや、これこそ暇つぶしの極みですね^^;
特に自分の場合は、mugenで大会ーとかシナリオーとか作る人間ではないので
やるとは言っても、ただ自分の好きなキャラを使って鍛えて・・・・ってくらいですw
主に弟と・・・

ちょっと脱線しますけど
mugenでも東方のキャラというと・・・もう凄いところまで増えましたよね
流石に今すぐ自分が作れ!とは言っても作れませんけど

紅、妖、永、花、風・・・・は、もうmugen含めると全員いるんですよね^^;
とりあえず、キャラクターだけで見ると(いや紅魔郷は・・・w)

こっちはこっちで、また本家東方や東方に限らず本家格闘とは違った路線で
進化してってるんですけどねw


せめてパワーバランスでどうこう言われるこのmugen界でも・・・
それなりに使いこなせるキャラは欲しいんですけどね。



さて、今日はこのくらいです。

そういえば、そろそろ10000HITなりますね・・・・
ここは記念にまたdwiでもつくろうかと考えているのですが、

なんにしても承っているdwiのリクも全うに作れていないからなぁ・・(申しわけありませんm_ _m)
とりあえず、この土日である程度挽回してみます、
ガッツの限り・・・・w

ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. Earku | URL | -

    自分も鳥を選ぶと思います!
    うちで飼ってるインコが可愛すぎて・・・w

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    No title

    そうですね^^;
    インコ・・・自分も以前飼っていましたが
    もう言葉を覚えてしまうと大変で大変で・・・・w

    いや、鳥って誰が頭悪いなんて決めつけたんだろう、
    という錯覚にさえ陥りそうになりますw
    みすちーとかも好きなんだけどなぁ・・・(路線変えるなよ^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/479-f9c4ae28
この記事へのトラックバック


最新記事


