--年--月--日 --:--


炎天下の戦国陸上?

2011年06月03日 17:25

バサラクロスはGGっぽい感じがしますけど・・・・
実際は北斗の様な格ゲーと言われていますよねw

あっちが世紀末バスケなら、こちらは戦国陸上。
・・・実際、コンボムービーとか見たことないですけど、ちょっと気になります


ふあー。
はい、更新です

やっとこ終わりました、体育大会・・・・
結果は、紅の500点差勝ち(ちょw

自分たちは赤だったのですけど、なんなんでしょうね・・・これってw
おそらく、「紅白対抗で全部赤が持っていった」のが最大の要因なんでしょうけど


ところで、自分なんかは100m走と騎馬戦をやっていたのですが
いずれにしても・・・点数源とは、とても言い難い結果になってしまいました(_ _;

100㍍走では、10人中なんと7位。

騎馬戦では、なんとか第3戦に持ち込むも、
最後の試合は崩れてしまったり・・・と。
(こればかりは追及できませんが)

それに、100㍍終わって保健室に貧血で送還・・・とかw

それにしても、ちょっと悔しかったですね。
自分が非運動体質だとはいえ、
もうちょっと「頑張ったな!」と言われるようなものが欲しかったです


まぁ・・・なにせ、学校の人数(1000人くらい?)のこともあり、
一人当たり参加できる種目も限られてきちゃうのが現状ですけどね^^;
(少ない競技の中で、いかに自己ベストをたたき出せるか?)

あー、まぁ・・・・頑張ったのだけど
もうちょっと、体育祭・・・どっかで頑張れたのかな、とちょっと後悔。。



・・・いっそ来年は大学でブラバン入ってパーカス頑張ろうかな!?(おいおいw




さて、とりあえず今日はこのくらいですね。まぁまぁ

休み中・・・・そうですよ、なんと2連休なんですよw
とりあえず休み中は10000HIT記念でなにか譜面をつくりの、
今までずっとそのままにしていたリクをつくろうかなと考えています。

・・・・問題は背景なんだけどね!w


ではではぁノシ


コメント

  1. アナゴ | URL | -

    騎馬戦=遊牧民同士の戦い?

    体育大会おつかれ~
    10人中7位とはすごいほうですよ~なんせ自分は7人中7位という情けない結果だったしwww
    騎馬戦は他の騎馬についていき自分たちは襲われないようにし、他の味方が乱戦しているときは後ろから奇襲し敵の首相手の帽子をさっととる戦法を使い2回成功しました(粉砕☆玉砕☆大喝采!!)
    それにしても・・夏の晴れは地獄に変わりそうだ・・・
    干支は・・ほんとは鳥が良かったのだが(東方的意味で)
    子(鼠)・・・ナズーリン
    卯(兎)・・・てゐ
    酉(鳥)・・・おくう
    戌(犬)・・・椛
    ざっと思い当たったのがこれ・・おくう・・あれ?!どうやら自分の干支である戌にもいるじゃないか!
    ヘッハッハッハッハ辰や丑に勝った!今まで辰は竜という点からうらやましかったのだが、ついに来た
    それでも鳥がうらやましい・・

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    騎馬戦→戦国時代末?

    そんなイメージですw
    荒れ狂う漢たちの猛者・・・・ってまさにそんな感じじゃないですか?w

    今年の夏は暑い・・・・冷房がただでさえ使えないというのだから結構来るね
    毎年毎年地球温暖化だの何だので地球の平均気温が上がってるとか何とか。
    むー・・・ここはレティを呼ぼうw(くろまく~。

    干支ねぇ・・・・甘いぞ、寅丸星が抜けているw
    (あれは一応「雷神」という名目だけど・・・寅でいいと思う)
    後は・・・・辰→リュウグウノツカイ→イクサン とか
    巳→しめ縄(?)→神奈子様 とか

    ちょっとこじつけっぽくなっちゃったけど・・・・まだまだいるのさーw(何様だw
    因みに自分は酉年なのさー。うにゅー。
    (・・・・スミマセンm_ _m)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/480-918eb95b
この記事へのトラックバック


最新記事


