--年--月--日 --:--


人と話をする上で・・

2011年06月13日 21:20

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「コミュニケーションで大事にしていること」です生きていく中では必ず人と関わらないといけないものですよね関わらずに成功したり、幸せになったりすることはなかなか難しいことだと思いますそんな中でやっぱり大切にしたいのはコミュニケーション。人によって�...
トラックバックテーマ 第1213回「コミュニケーションで大事にしていること」



人付き合い・・・・あまり自分は得意じゃないのですが(_ _;
それでも自分なんかは、他人と話したりするときに気を付けてることはあるんです

えぇと・・・例えば
最近なんかは、自分の意見を無理に他人に押し付けないようにしたりしています。

ただ、そこまではいいにしても・・・・他人に自分の意見が通らないことがわかると
「ってことは、あなたは意地でもそれがしたいのね」と嫌みたらしくタメ口したり・・・
そういう事があります。

何にしても、もうちょっと自分と一緒に色々やってほしいから、
もっと自分と遊んで欲しいから・・・・
自我を相手に押し付けるのは直したいところですね(_ _;
皆さん、すみません


はい、更新です
休み中は・・・・土曜はまるまる学校
日曜は戦国無双3Z買ってやってましたw

お陰さまでちょっとdwiの進展はほとんど無し・・・・
楽しみにしてくれている方、いたらすみません(_ _;
とりあえず今週中に・・・休み通して進めようとは思っています。
ただ、完成は・・・背景とかのこともあるのでもうちょっと待って下さいw
(友人が鬼希望とかあったし・・・・こりゃ何時完成になるのかな^^;)


それにしても、話ちょっと変わりますが
戦国無双、・・・稲姫いいですよねw
自分は戦国無双の中では稲ちゃんと千代さんが好きなのですが
雷だったり性格だったり・・・・あれは本当いいですねw
使い勝手とかの時限を超えちゃってます^^;


さて、今日はこのくらい・・・でしょうか


明日は学校の遠足です。
なにやら側で良く場所とか時程日程とか全部決めてしまったらしくて・・・
自分たちはただ時刻表通りに動くような感じなんですけど

高校最後で自由目にしましょうーとか言っておきながら
ゲーセン×のカラオケ×・・・・ってどんだけなのよw
(まぁ、行く所がそういう場所なんですけど)

せめて負担してるの自分たちなんだから
ちょっとは決めさせてくれても・・・とは思いますね。。


ではではぁ。今日はこのあたりで~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/486-f89fc7b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


