fc2ブログ

絶叫マシンの真相をたどる

2011年06月14日 19:26

占い結果で類似タイプがムッソリーニってどういうこと・・・w


はい更新です~
今日は遠足、東京のお台場へ行ってきました~
自分たちはジョイポリスの中に入り、そこで絶叫マシンだのいろいろやっていたのですが

・・・思っていたよりも絶叫マシンって楽しいもんですねw
当初は絶叫マシンなんていうと「体を壊すための物」というイメージしか無かったのですw
でもいざやってみて・・・なんか360回転するレースとか
ワイルドなんちゃらとか。
思っていたよりもむしろ「楽し」かったです^^;

あー。これならなんか
ディズニーのスプラッシュマウンテンとか行けそうな気がする・・・w

確かに「吹っ飛ぶ」とか「事故が起こる」とか思うと怖いですが
そうでもなければ、意外と・・・・自分の体は・・・
あまり酔わないような体質みたいで、
案外すんなりと乗れてしまったりしますねw

もう、これは次回のディズニーランドは絶叫マシンで決まりかな・・・
(いや、誰も富士急行くとは言ってませんよww)


さて、そんなこんなで今日は疲れました。
とりあえず・・・・今日は早めに休むとしますけど


あぁ・・・・dwiが進まない><


ではではぁノシ
スポンサーサイト





コメント

  1. アナゴ | URL | -

    酔い止めなんぞつかうんじゃねぇ!!(意味不明)

    正直類似タイプがムッソリーニってうらやましい・・
    なぜか・・それはインパクトのある世界史人物だからだ!
    自分は・・豊臣秀吉って書いてあったけど・・世界史好きとしてはユスティニアヌス1世のほうがよかったのになぁ
    豊臣秀吉=農民→武将→関白という大出世
    一方
    ユスティニアヌス1世=農民→東ローマ皇帝!!
    つまり・・日本ではすごくても世界ではふ~んで終わってしまうのだ(秀吉さんとそのファンの方々すみません・・というか出世の問題ではなく占い結果での同じタイプの人だし)
    アインシュタインも同じタイプの人だったか・・そして新商品を開発すればうけるといっていたから・・建築物としてラピュタ造れれば・・念願のラピュタ皇帝になれる!! 核融合炉の開発に成功し人体にまで装着できるように進化させることに成功させれば・・おくうと同じような感じになれる!!(たぶんおくうじゃなく人造人間どまりだよ・・泣) AGO伸ばす何かを作れば・・凡骨や社長になれる!(なりたくね~) もし宇宙ぽっどを作ることができたら・・「ついに来た」とかパラガスのものまねができる!(意味不明) もし緋想の剣とグラグラの実が作れたら・・ 強引にでも天子の真似が出来るかも!・・ なんかまた中二思想が出てきてしまった・・だが中二思想を馬鹿にする高二思想の人はポム爺さんに狩られる日運が待つことになるのだ(高二だ・・高二がおる・・)
    絶叫マシン・・ぐるぐる回ってリバースしてしまうかと思ったら・・意外と平気だった
    今日叫んだ言葉
    2位・・お゛ぉぉぉぉ(親父) 3位・・お助けください  4位・・あら~
    第一は・・ほわぁあ!(岩盤されるときのベジータ)かな・・
    なにはともあれ電光掲示板は面白かった
    Ionさんのナンバーワンはこのおれだ!って超王子やんけ
    setuさんも天子フィーバーしてましたし
    やっぱ自分も便乗してハンバーガー四個分とか・・ギガフレアとギガマックとか、自然に体が動いちゃうんだ!とかいっせんまんとかやればよかったかな(ドナばっか・・)もうぶっちゃけてPA・・いやだな~昨夜さ~ん。まだ何も言ってませんよ~ついやっちゃったんですよ・・つい・・
    それにしても暗証番号撃ったのに電話越しに話すかと思いきやガス充ててきやがった時があったっけ・・次あったらギガフレアかファイヤーデスボールでケシズミにしてやる!(会えね~)

  2. ハイパー | URL | -

    足の耐久力を上げたい…

    4時間近くいたのにアトラクション3つだけであとはひたすらぶらぶらしてた自分よりは誇っていい
    ただ集合時間12時半って伝えたのにグループメンバーが一人もいなかったことは許さない 絶対にだ

  3. Setu | URL | WZgqkr1o

    当たるも八卦、当たらぬも八卦・・・マスパァァァっ

    八卦を使った占い、ってのもあるみたいです
    ちょとやってみたいな・・・・

    確かに占いではムッソリーニに似てますねとか出たけど
    別に自分は・・・皇帝になりたいとは思っていないぞ?w
    そもそもなんであの独裁者様が出てしまったのか・・・・

    ジョイポリスでやった占い。
    「あなたはネガティブなオーラが出ています。
     それゆえ誰も引き寄せないオーラというものを持っています」

    とか

    「アイディアが次から次へと湧き出る理論家」

    とか

    「誰に対しても平等に接するが、それ故
     あまり親密な仲を作りづらくなってしまっている所があります」

    とか。


    ・・・・なんでだろう、あまり外れていない・・・・w
    占いである以上、余り本気にしてはいけないとは言うけれど
    自分が思っていること、座右の銘にしたいとか思ってることが
    ものの見事に書いてあったのに驚きましたよww

    発明とか羨ましいわぁ。
    確かに天子の技術とか
    緋想の剣とグラグラの実があれば実現かの・・・・

    ・・・いやいや、総領娘様はそんなありふれた能力者じゃないw
    その上で万人を惹きつける(と思う)オーラを持っていらっしゃるw

    いやー、ね
    もしもボックスとかそれでも欲しいとは思うんだけどね^^;

    あぁぁ・・・・天子に一度でもいいから会いたい
    いや、行けるものなら有頂天にも行きたい・・・・・

    というか、空気大丈夫なのだろうかw


    絶叫マシンは思いの外楽しめたよねw
    なんか360で回転するレースゲーム・・・?
    あれはあれで姉妹には純粋に駆け引きで楽しんでたし
    (ひたすらアクセル踏んでても勝てないんだよね~・・・なんか)

    ただ、あれだ
    ジョイポの乗り物っていったら・・・・
    何時まで経っても人形の館だけは行けないと思う(TT
    もう・・・肝試しとか・・・・・嫌(ただでさえ推理ものの殺人が駄目なのに

    あとは電光掲示板ね
    あれはもう・・・・自重?なにそれおいs(ry

    いやぁ・・・実際あれくらいのものなら見てる人少ないだろうし
    何より、クラスの量が量だから
    誰かが打っても個人が特定されることはないでしょうw

    ということで当日はてんこへの思いを全面でアピール
    たまには・・・こう言うのも・・・・悪くないよね^^;
    あれだ、アナゴさんもやっておけばよかったじゃないw

    ああいう作り物の機会から出てくる煙って心なしか甘い、
    そんで怪しいw
    いや、浦島太郎じゃないけどなんか・・・・裏事情がありそうよね


    さて、なんかグダグダだけどw
    とりあえずまた行きたいですわ~。ジョイポ
    その時はこんどIONも連れて全速前進DA!w

    ではではぁ~


    高二・・・・中二・・・・
    自分は誇らしげにそれが自覚できる人がちょっと羨ましいよ^^;

  4. Setu | URL | WZgqkr1o

    韋駄天というのがあって・・・

    >ハイパーさん

    いやいや・・・・またとない(いや、あるかも・・・
    機会だったんだから、もうちょっと乗ればよかったのに~・・・

    自分なんかは、折角2000円も出して入ってるんだから
    はっはっは乗れるだけのってやんよーって感じだったけど
    (うわ・・・・・汚いよこいつ・・・・)

    集合時間の件は申し訳ない;;
    今度以降は間に合うようにはしますね。

    でも、あれね・・・
    意外とキャラとかメーカーとか何も考えずに
    ただその場にある乗り物にとりあえず乗って叫んでみる、ってのも
    意外と楽しいもんだよね・・・w

    ディズニーランドが人気になる理由も分かったような気がするw

    ではではぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/487-9c00b78c
この記事へのトラックバック


最新記事