--年--月--日 --:--


夜はこれから、とかどこかで聞いた

2011年06月21日 23:48

トラックバックテーマ 第1218回「週末は夜更かししちゃう?いつもどおり?」

自分はどちらかと言えば、
いやどちらかと言わなくても
休日は寝るのが遅いですね・・・・
いつも12時過ぎは普通ですw

やっぱり・・・週末というと
どうしても週の終わり、と先入観を持ってしまい、
夜が遅くなったりするんですね・・・
(先入観というより、開放感も起因してるw)

皆さんは週末、遅く起きてしまう・・・とかないですか?
確かに、週末の時間を大切にするため、早起きに向けての早寝・・・という考えも
ありそうといえばありそうですが



はい更新です~

ただでさえ会話が苦手なのに、
最近は勉強にもひたむきに精が注げないせいで
恐ろしく不毛な日常を過ごしています・・・

ブログ打ってても「あぁ、頭回ってない」とか馬鹿だなぁとは思うし

なんだろう、やっぱりただ「過ごす」のじゃ無しに、
もうちょっと毎日に目標を持って過ごせば・・・少しは「マトモな人間」になれるかな、

どうしても今の自分じゃ・・・ねぇ?
どうもだらし無いと思われているだろうだし、
自分でもあぁだらし無いなぁ・・・と思う今日この頃です。

夏って怖い・・・(何ですかw


夏、といえば
今年は震災の影響、それによる節電の関係で
家庭用電子器具の自粛が促されていますね、それとなく

家庭用の電化製品・・・電気を使う機械の中でも、
とくに電気を食うと言われているのが
エアコン、クーラー、ストーブ・・・などといった空調機。
また、PCや炊飯器、冷蔵庫のように、極端に熱を発したり奪ったりするようなのも際どいですね

そんなこんなで、今夏は家内でクーラーが思うように使えない・・・w

人事のように言ってしまえば、こういう状態・・・・って
地球の温暖化を防ぐ、という意味ではなかなか貢献できるとは思うんですけど・・・ね

それにしても・・・・あづいw
今度から家に水入れたコップでもひっくり返して置いておこうかしら。
または扇風機・・・・とかね


さて、そんなこんなで今日は学校でのネタが特にありませんw
あるといえば・・・サッカーでキーパー任されて点が守れなかったこと、
ホワードに回された後はなんとかパスをつないで特典に貢献できたこと・・・?


サッカー、なかなか簡単と思っても足が動かないですよね^^;
ただでさえ読み合いの種目だし・・・・


では、今日はこの辺とします
それではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/492-d7a69fe4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


