--年--月--日 --:--


時間がないという名の理屈

2011年06月23日 00:47

時間がない!とか
遊びたい!とか・・・いろいろありますが
今のうちならまだ遊んでいられる!そんな「今」が
ふと気がつけば「はるか昔」になっている・・・
そういう事を考えるとちょっと怖いですねw

真面目に受験勉強・・・とりあえず明日からは残ろうっと


はい更新です。
最近は身内やブログの知り合いさん達の間で
はたまた空前の音ゲーブームが起こっているみたいで・・・・
あっちでは専コン弐寺鍛え、
こっちでは指ないし弐寺で高等レベだったり修行だったり・・・と
なかなか凄いことになっていますw

最近は自分もBMSとか
ゲーセンでビーマニとかやらないからなぁ・・・w
(やっている時間があったらむしろ天則やってます^^;)

いっそまたdwiでも作れば盛り返すかもしれませんねw
いずれにしても・・・今のまんまじゃ腕がどんどん落ちていく~><


さて、今日は学校でサッカーがありました。
今の時期は体育ではサッカーをやる、ということになっているので
まぁ、今日に始まったことではないのですがw

そのサッカーの中で、「とりあえずフットサルやっていたから」・・・うん
多分、期待してくれたのかと思うけど、
ゴールキーパーを任されたのですよ・・・・

只でさえサッカーはボースが飛んで来るのが怖い人間なのに
キーパー・・・どうやって手であんなものを捕らえろとw
そんな状態でしたねw

シュートは・・・結構来ました
近距離中距離、などなど計5回。(試合は20分位
のち4回はキーパーがとれたようなボール・・・まぁ、中距離以降からのシュートでした(_ _;
まぁ、1回取れたことだけでも救いなんだけど・・・

やっぱあれですね、
もともとバックで頑張ってたような人間がイキナリ「キーパーやれ」と言われ
善処をするってことは・・・きっと難しい、ってことですよねw

もともと自分なんかはバックでドリブルやパスのカットを専門としてたんですが
キーパーになったのちは
実際、手より先に足が出てたし・・・だめだこりゃw


皆さんはサッカー、どのポジションが得意でしょうか?



さて、こんな所でしょうか
帰ってきてから疲れたの一声でまるでゴロンとして
有意義なことが出来ないのはちょっと悔しい・・・・w

もっとさぁ、為になることしようよ。



ではではぁ、ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/493-7bf13056
    この記事へのトラックバック


    最新記事


