--年--月--日 --:--


今週終了!

2011年06月24日 22:55

はぁぁ。
でも明日学校あるんだよなぁ・・・・講習
流石に明日は休めないけど。先週休んだし・・・

はい、更新です。
今日はまだ目標やってないわ・・・・早い段階でやらないと。
飽きっぽいのは性なので、こういう時に本当にやっておかないと
三日坊主でまた廃人ロードまっしぐらなんて嫌ですよ^^;

さて、今日は英検の結果が返ってきました~。二級。
結果は見事に敗退ですw
流石に2級相手に過去問2回程度じゃ全然ですね・・・
とりあえず今回はダメだったにしても、次こそは・・・って次があるかどうか(_ _;

あー。自己推薦に使うのは無理があるかなぁ。

とりあえず再来週の漢検2級は勝訴を勝ち取ってきますw
いや・・・受かってきます


やっぱり漢字は楽しいねぇ(何言ってるんですか?w


と、今日はこんな感じです。すみませんこんな感じですw

では・・・早いようで今日はこの辺で
ではではぁノシ



あ、そう
最近は目標の件でステマニの譜面を毎日1分ぶん譜面作成するように決めています
そうでもしないと面倒臭がる自分がいるので・・・^^;

と、いうことでやっと記念譜面とりかかっていますw
完成は・・・夏休み前までには作り終えたいですわぁ


ではでは。


コメント

  1. アナゴ | URL | -

    テストなんていやだぁ

    テスト勉強に身が入らない・・どうしよう・・
    ランランルー
    らんらんるー☆
    ほわぁあ!
    何もかもおしまいだぁ←
    それは置いといて英検二級七回目でついに来た・・ようやく受かった!(普通にうれしい・・ただ二級勝って喜ぶ人いるのにいまさらにだけどね・・)
    受かったら同じクラスのHIROSHI君は何か買ってくれると言っていたのに(不合格の時の慰めで受かったらいいと言ったのに引き下がらなかった)条約を破棄しやがったのでねちねち言いまわしているが・・もしドナルドマジック使えたらギガフレア5秒前のおくうとファイナルフラッシュ発動5秒前のベジータと太陽系破壊かめはめ波発動5秒前のアナゴさんを目の前に召喚して逝ってみよう☆してもらうのだが(過激だな・・)何としても買ってもらおう・・
    もし、もしもボックスではなく魔人のランプがあったらドラゴンボールを作らせて神龍出してもしもボックス作らせて有頂天(トップ)になって神聖ラピュタ=パラガス二重帝国を建設するのに(意味不明)
    モリヤステップ・・神の威厳台無し・・人前では踊りたくない(人前じゃなくとも)ww
    東方闘犬劇・・リボンをスカーフorマフラーみたいにつかうとは・・て言うかと中霊夢がババア紫の能力を発動するなんてせこいじゃないか・・おくう頑張れ!応援してるぞ!(世界が灼熱地帯になるのは嫌だけど)
    ん?なんだ今度は急に空間が開いたぞ・・何々婆って言った奴表へ出ろ?・・言うわけないでしょう・・斜線入れたのに(言ったということだな)ほわぁあ!お助けください!
    それにしても・・テスト勉強に身が入らない・・もう駄目だ、おしまいだぁ

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    合格おめでとう~

    実際に推薦書とかでお、優秀だなこいつと見られるためには
    今はもう2級はモロって聞くけど・・・・なんだかねw

    でもアナゴだって英語は苦手だったんだから
    やっぱり良かったじゃないw

    あー、準ニ並んじゃったなぁ・・・・
    そろそろ抜かされるのかなぁ・・・・
    近いうちに二級とって挽回しないとなぁ^^;

    テスト受かったらなんか買って・・・なんたる裏取り引きw
    流石に人からお金をせがむのに変わらない気もするので、
    ほどほどに・・・・・しなよ?w

    貧乏巫女にぶん殴られるよ?^^;
    あんまりしつこいと・・・w

    帝国作っちゃうかー
    でも絶対王政だの絶対主義の国ってどこも大体(まぁ大体w)
    すぐに滅ぶだの市民反乱で堕ちたりって所多いから気をつけなよ?w

    あ、でもよく考えればケロちゃんとかガンキャ(ryも帝国持ちなんだよなぁ・・・・
    やっぱり帝国作んならそれなりの威厳とチカラがないとね!w

    今度神奈子様に頼んで神の力とやらを貰ってきましょうか~(ちょw

    モリヤステップ・・・・あれは神のみに伝わる豊穣と繁栄の儀式です(キリッ

    東方闘犬劇・・・おくうちゃんは戦いになるといつもカッコイイよね^^;
    実際の弾幕もあそこまで派手になってくれると・・・・いや、むしろ引くかも・・・
    おくうちゃんといえばなんといっても非想天則での「制御棒」4枚積みが熱いねw
    あれ使って通常AAAA決めるだけでも4000モロ超えるからビックリw

    ただ、あれだ・・・・頑張ってその状態でギガフレア霧雨でブッパ当てしても
    攻撃力が10000の壁を突破しない・・・・

    やっぱり連続hitじゃなくて
    1発で持っていく技、ってのが大切なんだろうね、あのゲーム
    (天子の天地開闢ェ・・・・)

    ではではぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/495-2ec24cea
この記事へのトラックバック


最新記事


