--年--月--日 --:--


熱血キャスターも絶対やれると言っていたなぁ。

2011年06月29日 00:20

トラックバックテーマ 第1224回「今、頑張っているといえること」

最近は毎日の目標の達成に向けて多分尽力しています。
毎日目標を6つ程度立てて、大体4,5個・・・毎日80%は達成できるように・・・
まぁ、そんな感じで努力はしていますw

これが後々報われるようなものになればいいのだけど・・・


はい、更新です。

今日は学校で体育がありました~
やったことといえば、炎天下の中でのサッカー・・・?
まぁそれだけなら良かったのですが、
ちょっと今日は体操服を忘れてしまった関係で
上下長袖のジャージでの体育だったんですね・・・w

結果は・・・・まず「体操服忘れでのスクワット100回」
これだけでも結構来るのに、さらに「長袖のジャージを着てのサッカー・・・」
この二つが起因してでしょう、
やってる最中に熱中症で倒れました^^;

なんとか大事には至らなかったですが、
保健室に運ばれた際、始めは38度とか体温があったりして・・・・なかなか大変w
やっぱり今日みたいな熱いさなか、
長袖なんて着て体育なんてやるものじゃないですね・・・^^;
思い知らされました。

※・・・生まれて初めてスクワットというものをやった、というのもここだけの話。


あとは、学校で昨日今日と実力テスト、
簡単にいえばセンター形式のテストが実施されています。
教科は数学に世界史に理科(生物Ⅰ)に国語・・・・
数学Aは未だ良かったにしても、
他の教科が酷い・・・w
世界史なんてまた結局30点なんて取ってるし、どうすんの一般w
やっぱり今の段階でどのテストも50は安定して取れないとちょっと・・・きつい感じが

まぁ、明日あさって明明後日の段階でも同様に、
今度は期末があるので
なるべくそこでは高い点数取れるようにしないとなぁ、と思います。

大切なのは、テストに向けて努力する姿勢、


「大事なのは・・・・心。 そうでしょ・・・・セシr


・・・・そうね、もうちょっと努力する姿勢を見せないと。



さて、とりあえず破壊史前線到来です。明日は英語+世界史。
毎年のように世界史が来るたびdespairだのカタストロフィでの言ってますよw

これが「へっへー、世界史どんとこい」と言えるようになるのははたや何時のことか・・



では、今日はこの辺とします。
ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/497-ccf71dac
    この記事へのトラックバック


    最新記事


