--年--月--日 --:--


うがー。

2011年07月01日 17:27

テストが終わって返ってみたら夕立ですよ。
なんとなく叫びたくなるものです、うがー・・・

・・・いや、ここはまたきゅるーとでも言おうかしら。


はいー更新です
今日を持ってテストは終了、自分は・・・木曜の分が月曜に振替ですけどw
今週は土曜日も講習がないとのことで、久々にゆっくりしていできそうです。

あー、でもこの雨・・・早く何とかならないかなぁ。
二時くらいから雷が止むことを知りませんw
こりゃどっかで木がごうごうと燃えていたり・・・とかありそうな感じなんだけど・・・
でも、雷が鳴っているときほど大きな被害があるか、というとそうでもなく。
大概の場合は市町村の発電所に助けられたり、
避雷針が自宅や草木への直接の落雷を防いでくれているんですけどね。

ただ、それにしてもあの雷の「ぴしゃーごろごろ」っていう轟音。
あれは勘弁してほしいな・・・流石に涙は出ませんけど、心臓に悪いです><
ギャーイクサーン。
(てんしには こうかが ないみたいだ・・・

さて、最近は母の実家に泊りに行った先で
そろそろ年貢でしょうか・・・?テレビの調子が悪いです
つけようとしてもぷっつんと消え、また付けるとぷっつんと消え。。
何回か同じ作業を繰り返し、なんとかつく・・・という感じです。

あれですね、そろそろディスプレイ・・・・
テレビでなくていいから買い換えろってことでしょうかw

また、最近はPS3のソフトの買う率が増えてきたため、
自分のPS3のドライブが火を吹いていますw

あれなんです
自分のPS3、買ったのがちょうど初期で
あの・・・・4万6万はゴロだった頃ですね^^;
あの頃に買ったもので、十分なお金もなく
買ったのがその20Gモデルだったんです。
おかげでメディアインストールするはいいけど何かしらいつも削除・・・
アップデータもろとも消し去らないといけないこともあるので、非常にめんどくさいw

最近は320Gとはいえど、HDDであれば5000に留まるような話も聞きましたので・・・


んー、
明日はディスプレイとHDDの為にちょっと近所のDEPOTかな。。



さて、とりあえず今日はこのくらいとします。
せっかくのテスト明け2連休、今からどうやって過ごすか考えないとですね!!w


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. アナゴ | URL | -

    ☢CAUTION!☢ ☢CAUTION!☢

    いや~今日は楽しかったですよ~
    MUGEN・天則・サッカーなどなどとても楽しかったですよ~
    それにしてもサッカーでは妹様はずるい・・(こっちはキモけーねで頑張ったけど・・鉄壁の布陣も強い・・ニートの必殺技は助けてえーりん!しかないのに・・)
    今思えば「くろまくパス」ってなんなんだ・・
    MUGEN・・ドナルド(ほとんど強色や裏色)ばっか使ってすいません・・まがちゃん来た時はまさに断罪、経済制裁、玉砕、王朝断絶、首都陥落としか言いようがないほどだったし・・一歩しか歩けず消し飛ばされたな・・・・だからウルトラマン使えばゼットンって・・(しかもとどめは無理にでも原作再現なのかカラータイマーにけりを入れてくるなんて)それに対お空戦はおくうに攻撃するのを本能が躊躇していたから負けたんだZE☆(ばればれの負け惜しみ)まぁ親父ィでならず者出せたからいいか♪(おいおい・・それでも負けてんのに
    天則・・ion氏との戦いではまず⑨対おくうで勝利した後、余り使ってないキャラ使おうという提案をして弾数最強の幽々様使おうと思ったのに・・まさか先手で使われてしまうとは・・今日の見ててゆゆ様使いたくなったので頑張ろう・・(火力と弾数を使いこなせば・・ヘッハッハッハッハ)それにしてもion氏との戦いは圧倒できたのに・・setuさんとの戦いはあんまりだ・・かてるわけがないよ・・やっている最中頭の中ではもはや思い浮かんでいたことはもちろん「もう駄目だ・・おしまいだぁ」だったし・・・もっと修行しなきゃネット対戦は無理だな・・・でもゆゆ様使いたい、おくう使いたい。こうなりゃ両方使って満足するしかねぇ・・またMUGENやりたいな・・まがちゃんは相手にしたくないけど・・そういえばPAD長こと咲夜さんには思い知らされたな・・それだけじゃない・・サッカーではババアこと紫にも、MUGENではニューババアこと聖さんにも思い知らされたな・・
    ん?あら~何ですかぁこんな夜遅くに三人とも・・え?斜線引いたからって許されないこともあるですって?勘違いするな・・この斜線は撃ち消しを意味しているんだぞ・・ん?表へ出ろだって?・・・ころされる・・もうだめだ・・おしまいだぁ・・勝てるわけないよ・・え?戦闘力4億?何言って・・ほわぁあ!(こりゃデデーン祭りだ・・)
    ま、HIROSHI君にも言ったけど口は災いの門(又は元)と言いますからね・・気をつけましょう・・

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    土曜はありがとう~

    7月中くらいしか土曜が使える日がないから・・・って
    それにしても遊びに来てくれてどうもありがとうねw

    イオンも来てくれて、あまり普段やれなかったことが
    久々に全力でできた気分ですw

    猛蹴伝。
    あれシナリオモードクリア未だしてないんだよね・・・w
    クリアすれば幽香さん以外の花映塚面子が出てきたりするみたい
    ただ、いつもあのゲームは対人戦で
    1Pt特権でフランちゃん入れたりするからなぁ・・・w
    なんというか、「とりあえず原作での強豪」w

    いや、自作がもし出てくれれば・・・・10.5的な意味で
    もうちょっと自分色なプレイが出来るんだろうけど、なかなか難しいね^^;
    でたのがあれは確か・・・・風神録の前当たりだし・・・・
    (でも、妖夢は譲れませんw)

    mugen。
    あぁ、もうちょっと趣味全開にしても良かったかもしれない、と
    いまさらながら後悔w
    あのゲームは性質上、どうしても「勝つためのゲーム」にすると
    あんまり面白くなくなるんだよね・・・
    どっちかというと、「自分の好きなキャラをどうにかして強く仕立てる」ような

    そんな言っちゃうと、「じゃあゴジータ好きです!」とかどうしろってなるけどw
    いやでも・・・ね 早い話、もうちょっと天子で頑張りたいのよ・・・(TT

    でも、mugen、そういうゲームってだけあって
    キャラが多いのはすっごく取り柄だよねw
    知ってるかどうか知らないけど、ただでさえ東方勢力・・・
    mugenキャラ使えば、
    紅妖永花風地星は全員いるのよ?w
    すごいよねー・・・・流石に全てが全て使いこなせはしないけどw

    もしかしたらドラゴンボールもどっかでコンプゲーとか作られてるのかもしれない
    そしたら、それこそ天下一ぃーなことが出来るんだけどねぇ・・・

    そして残念ながら、自分は南無三が好きだったんだ!(何w
    ゆっかりんや蓬莱人さんには悪いけど・・・キャーナムサーン

    (それでもNEET!の方が好きだった

    いやぁ、非想天則
    自分たちの学校ではなんか凄い広がているけど
    あんまり格ゲー歴が無いひとが多いのかな・・・?
    みんな波動とか昇龍っていってなかなか通じないのよねw
    イオンさんもそうみたいで。
    ・・・・はぁ、せめて技打ってきて、「来るぞ来るぞ・・・」ってそわそわしたいとは思う
    (どこのマゾですか。

    いや、でもSetuが強いとは言うけどね・・・?
    これでも自分たちのチャットの中では実力伯仲なのよw
    自分が飛び抜けて強い、ということもなく
    勝つ日もあれば負ける日もある・・・・

    ・・・逆裁の狩魔冥さんじゃないけれど、
    もうちょっと「完璧を持って良と」したいのよね・・・
    これ以上中途半端に負けたくないし、
    何より非想天則ないし緋想天は、天子が自キャラで活躍している
    唯一のゲームだから・・・w

    てんこあいしてる。

    さて、今日は学校やすんでしまったけど
    それなりに大学は調べられた・・・から、まぁよしw
    大学・・・推薦取れてしまえばそこまでだけど
    只でさえ自分の大学の競争率が5倍超えてる、ってのが恐ろしい・・・・
    最近は大学、「成績よりも本人の意思」とか言うけどどうなんだろうね?
    ただ、私立で国立落ちて滑り止めーとなるくらいだったら
    もうちょっと・・・今からでも努力しないとなぁ、とは思います。。

    ただ、就職の問題からすると、
    「意地でも国立!」よりかは、「意地でも現役!」の方がいいのかもね^^;

    ではではぁノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/500-5c5e7050
この記事へのトラックバック


最新記事


