--年--月--日 --:--


きゅるーっていい、本当にいいw

2011年07月05日 22:59

しかし現実はそんなに甘くはなかった・・・

> Setuの鳴き声は『ぺろん』です。 http://shindanmaker.com/110751


このぅ・・・
それでも自分はきゅるで通ってみせるッ


はい、更新です。
あまりネタというネタが無いので今日はあまりいい記事がかけませんw
いい記事悪い記事って言うのもなかなかオカシイ話なんだけど・・・

今日は昨日と先週木曜日に休んだ分の報復が返ってきました。
まず、1~3時間目は思ったように先週のやり残しテストで丸つぶれ、
4時間目はサッカーで貧血すれすれの、
5~6時間目平常授業、放課後P検補修・・・・そんな感じの1日。
 
いや、不毛とは言いませんが、それでも・・・ちょっとやるべきことがあまりにも残りすぎてて
ため息が出そうな一日でした。

それに、テスト返ってきたものの平均がこのままだと80切りますよ・・・どうするのw


さて、今日は・・・このくらいでしょうか(短っ・・・
たまにはいいですよね・・・部屋が暑いし、時間も時間だし

・・・・取ってつけたいいわけですかw


ではではぁノシ



目標日刊をなんとかして取り戻さないと。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/502-512b60a4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


