--年--月--日 --:--


涼しくなりたいけど暑い。

2011年07月06日 17:38

明日はサッカーの校内トナメやるみたいです。。
只でさえ明日は雨とか言ってなかったか・・・とは思ったけど・・・
もし雨なら今度はバスケらしいです。

グループ・・・自分はサッカーで、クラスでも選りすぐりのところらしいのだけど
サッカーの経験なんて、中学までのフットサルくらいだからなぁ・・・w
とりあえずバックでパスカットとかドリブルの妨害してればいいのかなぁ。。

単騎で撃ち落とす・・・となると、最悪ファール踏むけど(_ _;


はいー、更新です
今日は学校であまり良くないことがありました。

友人に扉開けるときに舌打ちされたり、
サッカーではファールプレイしてしまったり。。

まぁ言ってしまえば「非を一括して駄目な奴と見てるだけ」なのかもしれないけど、
それでも他人が不快な気持ちをしている、
させてしまっている以上・・・ちょっと自分が許せなくなる1日でした(_ _;

知っていて、たまに思います。「どうして他人至上なのか。」
母も言っていましたが、他人さえ良ければ自分はいくらでも苦しくて良い。
たまーに、そういう思考をすることさえありますが、
それだと出世した後で、人にいいように使われる、とも言われます。

それに元来、あまり人と話すのは得意じゃない、
少なくとも人は自分のことを「陰気な奴」とか「生意気な奴」とは
どこかで思っているだろうから・・・
もう少しまともな人間になりたい、とはよく思います。


はぁ。
どうすれば今日・・・ああいう失態を冒さずに済んだかな。


さて最近は、あまり目標立ててどうこう、って出来てませんw
とりあえずは、目前の検定を何とかするぞ、とは思っているけど、
家でただでさえ勉強しないのに学校でやらないんじゃ受かるはずがない^^;

金曜日あたりには漢検がありますし、
来週の水曜日にはP検もあります。

どっちにせよ、やってないと出来ない・・・・ある程度専門的なことをするわけだから
達成目標は難しいと思うけど、少なくとも1日◯ページ、くらいはやらないとなーと思います

そしてあと漢検まで2日ない。。
うぅ。




そういえば今日からPSNもといPSStoreが復旧ですね。
とりあえず自分は・・・ソニーの無償ソフトもありますが
今まで未だか未だかと待っていた無双系のDLコンテンツをやろうかなぁと思っています。

それにしても、もう二度とこういう事件が起こってほしくないものですね・・・情報流出。
この件について言及してしまうと、昨今のPSP改造だのマジコンだのも関係してくるので
何とも言えませんけど・・・


では、今日はこのあたりまでとします。
ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/503-ad1fe89b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


