--年--月--日 --:--


織り姫と彦星さまにリア爆とか思ったりしますか?

2011年07月07日 17:55

でも、自分は天子さえ好きならばそれでもいい。。
例え誰がどう結ばれようとも、誰が恋愛しようとも・・・・
自分は、ただ天子が好きでいられれば、
そして一途にその思いが伝えられさえすればそれで・・・

あぁ、でも天子に会いたいとは思うんだけどなぁ。。
(リアルが別の意味で爆発します)

オタクがとっても羨ましい。
あの境地に自分も至りたいとか思います^^;


はい~更新です
今日は学校でサッカーのトナメ戦がありました~。

というか正確には学校で「球技大会」なるものがあって、
自分はサッカーで出ていました~という。

球技大会。
主にバスケやソフボ、サッカーなんかやったりします。
クラスごとにチームを作り、それぞれのチームでトナメ表を作り、
戦って勝ち抜いていく・・・そんな感じです。

友人も言ってたんだけど、総当たり戦じゃないんですよね^^;

で、自分はサッカー、
具体的にはバックのレフトをやっていましたが・・・


とりあえず、今日の経過を簡単に書いてみようかなぁと


初戦。始めから強豪・サッカー部集団と名高いクラスと衝突。
メンバーの間では「最初からクライマックス」とかなんとか。。
攻防も非常に試合中きわどく、何とか1点取れました・・・が、
キーパーも死に物狂いでゴールを守っていました。両方共。
で、この試合は1-0、なんとか勝つことが出来ました。

2回戦ないし準決。
この試合は・・・初戦ほどでもなかったけれど、
攻めがなかなか強いチームとの対戦となりました。

自分たちのチームは・・・
前から1,5,4という構成(ホワード、ハーフ、バック)で、
真ん中のハーフが非常に戦況を握ってくるような陣形?でした。
そしてこの試合も案の定、ハーフがとっても活躍してくれていて。。
自分みたいなディフェンスがいても守りが崩れませんでしたw

それにバックのセンターやってる友人のクリアーがまた凄くて・・・
お陰さまで何とか結果は3-0、快勝をすることが出来ました。

そして3回戦ないし決勝。
この試合は・・・・なんというか、一方的だなぁ、と思わされましたw
今度さっきのハーフやホワードの選手が一斉に攻めて攻めて、ということをやっていて、
相手のまもりを押し切ってボンボン入れてたような気がします^^;

相手チームも攻めて来ることはありましたが、
そこはバックの面々がサポート、失点を防ぎました。
(クリアー1本打てて良かった・・・w)

そんなこんなで結果は5-0。・・・・もう何も言いませんw


そうしてサッカーは何とか優勝ができました!
ほとんどクラスの運動部や、
サッカーに慣れているチームメンバーの力のおかげなんだけど・・・w

あぁ、もともと運動が苦手だとは言え、
もうちょっと頑張りたかったなぁ・・・とは思いました。
せめて5m以上ドリブルしてパスを回すとかさぁ・・・


さて、今日はそんな感じでずっと外でサッカーやってました。
うぅ・・・・疲れた・・・

それでもって明日は漢字検定というのだから、ちょっと気が滅入ってしまいますね(_ _;
さて、ちょっと寝たら単語カードでもつくろうかなぁ。。


では、今日はこのあたりで。
ではではぁノシ。






P.S


今日は七夕!皆さんは短冊に願いごととか書いたりしましたか?
自分は・・・未だ書いてないけど、いっそ叶わぬ夢を書き添えるというのも悪く無いですね。
さてさて、一生に一度てn・・・

・・・行事に即して記念に何か、というのは出来ませんが、
もしよろしければ去年作ったこちらの譜面もよろしくお願いします~。
あっきゅんかわいいよあっきゅん。
スポンサーサイト


コメント

  1. アナゴ | URL | -

    紫・・それは・・・・

    紫・・それはかつてローマ帝国では皇帝のみが身につけることを許された色(自分の尊敬する東ローマ最後の皇帝もこれを身に着けていた)
    紫・・それは冠位十二階で上の者の身につけることが許された色
    紫・・それは「ゆかり」とも読む・・もう懲りたので「バ」から始まる三文字は言わないよ・・
    つまり紫・・それは高貴な色

    さて本題球技大会お疲れ様です・・自分はこう言っては何だが2組の男子中二番目に動いていない人です・・まあ6分間の戦いでも頑張ったんだよ・・そりゃおくうのように核融合の力があればもっと動けただろうに・・・それにしてもサッカーの決勝戦は体育館の中から見てましたが、ion氏が暇になるほどみんな中央ラインより前で戦ってたような(後半)・・相手のキーパーのミスww・・相手がかわいそうなくらい圧勝だったようだし・・・
    そういえば今日は七夕・・短冊にラピュタ皇帝になれますようにと野望でも書いておくんだったなぁ・・
    今頃織り姫と彦星は犯っちゃってんの楽しんでるのかなぁ・・・リア充爆はしないけどね・・どうせまたわかればなれになるんだし
    まぁ今の自分には二人が幸せな一日を送ることなどより気になることがある(織り姫と彦星様が何をしているのかなんて卑猥な表現なことしか思い浮かばないし)・・それはNEET同士・・つまり輝夜とベジータはどっちが強いのか・・・自分の想像はやっぱり「ほわぁあ」とかなってベジータの敗北だろうなww(笑うなぁ!命が惜しかったら笑うなぁ!)・・相手は不老不死だし・・蓬莱ニートは本気を出すのだろうか(いや出さない)・・・でもベジータだもんなぁ(なぁにぃ?)
    でも助けてえーりん!というパターンも考えられる・・・
    それにしても有頂天になればNEETにならない・・・いいなぁ・・

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    大会お疲れ様です

    どうなんだろう・・・自分もあんまり動いてない気がする・・・・w
    いやレギュラーだったんだけど、あくまで何故スタメン入りしたのか、ってのは
    ただ単に、クラスのレギュラーに休んだ人がいたからなんだよね・・・・w

    結局、期待に沿えた戦い方をできたのかしら。
    うん、それでもイオンさんは凄い頑張ってたんだよw
    キーパーながらにシュートは2回止めてるし・・・バックで取りこぼす人間なんかよりずっといいw
    (・・・それって、誰のこと?)

    ううむ
    NEET説。
    単に「仕事のある世界」に住んでいるから、一般にNEETなんだろうかと考えるw
    うん、そう考えると輝夜だって月の都に帰ればホントは「お嬢様」として暮らせたのかもしれないね・・・w
    どこかの天人のように^^;
    でもなぁ、そんな言ってたら「じゃあ、まず今生きてないね」ってなるのよね・・・
    あれって一応、「蓬莱の薬飲んだから、月の都追放された」わけだし

    んん・・・・天子ぃぃぃ
    なんで貴女は死神を実力で追っ払えるんだ・・・・w

    スーパーサイヤ人も不老不死・・・流石にガーリックJrじゃあるまいしw
    さすがにドラボでそりゃまずいな^^;
    そこは東方だから許される・・・ね、あれがあるのよ、きっとw

    さて、紫は高貴である前に幻惑の色と感じる自分が居ますw
    仕方ない・・・東方にはああいうキャラがいるし、
    大体今出ているゲームで紫を羽織ってるキャラなんて、the妖妃って人が多いから・・・・


    ではではぁノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/504-51921ce5
この記事へのトラックバック


最新記事


