--年--月--日 --:--


なんとなく、なんとなく。

2011年07月08日 21:09

別に自分を咎めるとか・・・そう言うのはなくって、
ただ今は・・・「今週終わったー」という事ばっかりで;

なんとなく、というか何もありませんw
何も考えていませんw


はいー更新です
今日は漢字検定の2級がありました。
問題は・・まだ2級までなら普通に頑張って受かる気がするんですけどね・・・・w
今日のテストもなかなかの出来栄えでした。

あとは返却時に落ちているか受かっているかどうか・・・・

さて、今日を持って今週終了です。
明日明後日と家でぐだーって出来ますよ・・・・ふぅ
なんにせよ今週は球技大会もあったことだし、
本当に疲れてしまって疲れてしまって;;

とりあえず休日一杯で筋肉痛は取ってしまわないと。


さて、話は変わりますが
最近はソニーのお詫びパッケージからソフトを頂いて、
Ps3で「ロコロコ」なるゲームをやっていました。

随分前に出たゲームなので、きっと知っている人は多いのでしょうが・・・・


・・・んー、
ウチに「引率系」のゲームは向かないのかもしれませんw

どんなゲームかというと、
蝶を操作して、ロコロコを集めていくゲームですw

・・・・えーと、蝶は自分が操作するのですが、
操作してる最中に◯ボタンを押すと、蝶が光を円状に発するんです。
で、その光でロコロコに「こっちだよー」って教えてあげて、
ドンドンゴールに進んでいく感じ。

ステージの途中でロコロコが寝ていたりするわけですが、
起こすためには、他のロコロコで接触しないといけないんですね。。

で、ステージ進んでくと「ロコロコが一定数居ないと通れないドア」とか
あったりするんです、案の定・・・

で、ステージ進んでいくと、ただでさえそういうギミックがあるというのに
ロコロコが中にぶら下がっていたりするので、もう大変w
ロコロコが足りなくなって「どこだ、どこに取り損ないが」とか
「こいつを起こすために・・・何を起動させればいい!?」とか
そういう事考えてると、
音楽・・・自体はあんなに軽快なのに、
まるで無限回廊ですか。な頭の痛さに襲われます(_ _;

うぅ、あのゲームなんなんだよ~・・・難しいよ~・・・・


さて、今日は疲れているからを口実に
ちょっと早めに終わりたいと思います。

休み中は・・・・エンパイアのDLコンテンツも動かしてみたいけど
そろそろDwi仕上げたい・・・んだけどなぁ;;


ではではぁノシ


コメント

  1. アナゴ | URL | -

    7月8日は自分の刻恥記念日

    2011年X月X日・・ついに公開・・その時全宇宙が・・洗脳される・・・
           怒鳴奴・・ランランルー
    ↑嘘です!すべて嘘です!ただ自分のドナルドうちわに書いてあるだけです!
    題名にある自分の刻恥記念日とは何か・・・
    それはあり得ない奇跡(自分にとってはbadな)が起きてしまったのである・・
    それは自分が唯一できる教科の世界史が5位になってしまったのである・・5人?まさか総合進学の輩か・・非常に絶望した・・・だが次に絶望するのは彼らであって絶対的勝利者に君臨し井の中から大海への進出を決めるのは自分なのだぁ・・
    今日は昨日に比べていいことがありました
    1.マウスポインタがおくうになりました♪もうPC使うたんびにウハウハですよ♪
    残念ながらSetuさんが使ってるこいしちゃんマウスポインタは見つからなかったのですが意外な収穫でした
    2.喜怒哀楽が見れた(やっぱりあの表情はイイね♪)
    3.何度もはまったりあきたりしながらもストーリークリアができなかったグラセフもストーリーに関しては全クリしました♪ただ、やることがもうサブミッションとサツとの戦い、そして残ったギャングの物件制圧して帝国領を広げるくらいしかないんだよね・・・

    それにしても暑い・・そんなときにCMで修造が出てきた・・・「アツくなれよ!!」って言わなかっただけ良かったな・・・
    そういえばHIROSHI君は自分が皇帝になったら名前をドナルドⅡ世にするとか・・
    それでもおくうのマウスポインタには癒される~・・あ!今こっち見た♪(禁断症状・・いや、末期だな・・)でも本当に見てくれるんだよ!
    これからも暑い夏に対応できるようにドナルドうちわは大切に使おう(精神面で嫌な風が来るけど。)

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    夏もう少し・・・

    コメント確認でBackSpace押したらコメントが吹っ飛んだw
    もう・・・なんというか、天皇陛下万ざぁぁぁぁいしたい気分・・・・

    さすがにノートパソコンなので、
    キーボード迂闊にクラッシュなんてすればパソコンが壊れるのだけどw

    夏休みまであと少し・・・
    いろいろとあるとは思うけど、なるべく悔いの残らないような夏にはしたいよねw

    はぁ、死にたい。。(コメントふっ飛ばした意味で

    ではではぁノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/505-6190be09
この記事へのトラックバック


最新記事


