--年--月--日 --:--


自分をねぇ。

2011年07月11日 21:46

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「自分を一言でいうと」です!!今回は本当にシンプルなお題で自分を一言でいうと。です!これって良くも悪くもいえますよね・・そこは皆さんにお任せします!私は一言で言うと「考える人」ですwぱっと聞くといい感じに聞こえますが良くも悪くもです・・...
トラックバックテーマ 第1234回「自分を一言でいうと」



トラックバックテーマ 第1234回「自分を一言でいうと」

自分で自分のことを言い切ってしまうと、ちょっと場合によっては傍若無人、
場合によってはわがまま・・・になり兼ねないのであまり大きな声では言えませんが;

よくも悪くも、自分は「石」のような人間だと自覚しています。
どっちかというと友人間の会話も自分からでなく他人から振って来るのを待っているし、
よく友人の話も相槌を打ちながら聞いて・・・まぁ、そんな感じです。

ただ、自分の石を相手に通す事ができないというのはありますね・・・
あんまり他人に自分の意思疎通をするのが苦手です。
場合によっては、自分はこう思ってるのに!と自分の殻にこもることもあります;;

一念岩をも徹す、とも言うように
自分にはもうちょっと・・・信念とか、そういうものが必要ってことなんでしょうね・・・


はい、最近はまた毎日に目標を立てようと思っているSetuです。

今日は、先週漢検も終わったところで、
パソコン検定の対策演習を受けています。
自分たちのところでは、準2級までが受験可能の級ということで
自分は今回、準2の試験なのですが・・・

あれですね、流石にP検ということもあり
準2まではなんとか、ソフトの概要がだいたい分かっていればなんとかなりますw

ただ、どうなんだろう・・・P検
最近は、本来授業の時間を1時間ほど潰して補修に受けてるのですが、
そもそも使う場所がなかなか見当つかないんですね・・・w

みんなは「資格はあるだけいいよ」とは言いますが、
じゃあ果たしてP検持ってて何が出来るの?という感じ・・・でしょうか。
ただでさえP検で取り扱っている内容でさえ、
オフィスでの作業や会社での仕事を円滑化するための「アプリケーション」なんですから。
これが結局は扱えるか否か・・・・そう考えると、やっぱり
最近の大学とは言え、P検あってもその程度と見られてしまいそうで怖いです(_ _;

やっぱりP検・・・どうなんだろう、これは
資格として持っていて、エッヘン!と言えるようなものでもない気がする・・・


さて、短いですが今日はこの辺とします。
夜が遅いの口実で良く逃げるけど・・・ハストゥは結構あるんですw
それが遊びにしろなんにしろ・・・

では・・・・では。
ではぁ~ノシ(3回言った;;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/506-4ff431c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


