--年--月--日 --:--


ジャイアンのこーさつ

2011年07月13日 22:33

アニメでは挙句「ボエー」と書かれて終わっちゃってるあの歌。
あげくアニメでも・・・あれは音痴というよか叫んでいるだけにも聞こえますw

いや、何が言いたいのかっていうと、
本当の音痴って何なんだろうね、って・・・・w

でも、自分は力っぷしが強い、
それでかつ利己主義なジャイアンが・・・結構好きではありますよw
ああいうキャラ・・・ドラえもんでは必要だと思うし


一回、皆を「わぁぁぁww」と湧かせられるような
ああいう歌を歌っているような音痴さってものを見てみたいとは思う。本気で。




はい、更新です。
学校では先日の2時就寝が響いてか、あまり集中しての授業ができていませんでした・・・
なんというか、こういう夏だからこそちゃんとした生活習慣を作っておかないと
いざって時に床につっぷして「夏ェ・・・」ってなっちゃいそうで怖いですね;;

はぁ、それにしても今年はあのスイカバーのアイス。何本食べられるだろうか。
この俺の体から通して出るちからー。ずぼー。


さて、今日は・・・・特にネタというネタが無いのでw
ちょっと久々にバトンでも書いてみようかなと思います。

お茶さんがこの前やっていらっしゃったのでちょっとそこから拝借・・・w

もし良ければ、見た人もやってみてくださいね。
それではぁ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 愛称「彼岸のSetu」です。実名とはほぼ無縁なんだけど・・・w
Q2 生年月日・星座は?
A2 8/1、しし座かかに座です(へびつかい座の件
Q3 血液型は?
A3 Aですよー。
Q4 好きな食べ物は?
A4 カレーですよー。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 卵の黄身を温めたようなものだったり、基本的に「温めた乳製品」が苦手気味です;
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 お姉さんか、姉御肌。お嬢さんも好きだけど、「お嬢様」はあまり好きじゃない・・・w
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 特にいないのですよ。。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 前で手を組んでいる様子・・・?
Q9 好きな映画は?
A9 特に無いです。。 余り映画とか見ないんですね・・・
Q10 好きな色は?
A10 赤と、青?
Q11 趣味は?
A11 毎日の目標を立てること、あと・・・日記とか日誌を書くこと。
Q12 兄弟は?
A12 居ます。弟一人いるのですよ
Q13 ペット飼ってる?
A13 猫が1匹。クロという黒猫が居ます。シロは居ませんw
Q14 なんか習い事やってる?
A14 一応、ヤマハ音楽教室でエレクトーンやってます。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 やっていませんよー
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生です。今年度の受験生・・・・
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あーうー。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 高校入ってからだから・・・3年くらいは使ってますよ。
Q19 S?M?
A19 責めて・・・・Mと思いたい
Q20 身長いくつ?
A20 170くらいです
Q21 体重は?
A21 55くらい・・・?若干太り気味なのかもしれないですね;;
Q22 足のサイズは?
A22 26.5くらいです
Q23 好きなマンガは?
A23 今は特に無いですね・・・
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 とりあえず最近は日常を毎週見ています。
Q25 何時に寝る?
A25 0:00~2:00。とっても生活習慣が悪い。
Q26 何時に起きる?
A26 6:45~7:00。
Q27 持病ある?
A27 特に無いですが、昔ヘルニア持ってました。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 友人から借りたものがそのまま・・・ってことが多い;
Q29 いまの待ち受けは?
A29 てんこちゃん。
Q30 いまの着信音は?
A30 初期設定。
Q31 パソコンには強い?
A31 どうなのだろう、とりあえず博識な人と話してもイライラさせない程度の知識はあると思います。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 dwiの公開と、日記を毎日書きたいなーということ?
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 あまり規模が下手に大きくなってほしくないとは思います。
Q34 特技は?
A34 どうなのかなぁ・・・機械いじりでしょうか^^;
Q35 質問長い?
A35 100くらいまでならまだいけます;
Q36 資格は何かもってる?
A36 とりあえず漢検英検パソ検数検、ELグレード。あんまり級は高くないです。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 目標はパソ検の2級かなぁ。
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は・・・・・・・・オタク志望です。多分
Q39 子供のころの夢は?
A39 サッカー選手とか言っていたような気もします;
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 耳にかかるくらいです。
Q41 何色?
A41 黒髪です。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 わかりませんw
Q43 チャームポイントは?
A43 特に無い・・・のかなぁ。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 どうだろう、水平線に向かって嫁の告白をしたこと?w
Q45 得意料理は?
A45 料理自体作ったことがないけど・・・・あ、ハンバーグなら作ったことありますよ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 あまり、自分自身のことは好きじゃありません(_ _;
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いえいえ、記事のためですw
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔はしてないですよ~。。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ここまで見た人は書いてくれると嬉しいです^^;
Q50 最後にひとこと!
A50 てんこあいしてる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/509-30467f84
    この記事へのトラックバック


    最新記事


