--年--月--日 --:--


いしき。

2011年07月15日 20:35

結局、埒のあかないことを考え、
勉強の成績さえ中途半端。

今のままじゃ、自分は学生じゃない、ただの浮浪者です(_ _;

付き合ってる人。本当にすみません。
もう少し・・・自分も「良いこと」を作らないと、持たないと。

今、出来ることをただやればいい・・・それはある意味で、正しいのかもしれない。。

ゲームやったり、テレビ見たり。
もう、なんというか・・・勉強してる人の恥だよね。


はい、更新です。
ちょっと拙い文章ですみません・・・ただ、ちょっと自分が許せなくなって;

えーと、また暫く自分についての記事です・・・ね。うん

自信がある人が、とても輝いて見える。
結局、今の自分は、人に勝てるものがないんです。
すごいねーと言わせられることなんて無い。

バカです。要は
努力もしないで、こんな事言って・・・何になるって言うの。


皆学校の人は何かしら誇れることを持っている。
結局・・・それは、それに関与しているから。その為に努力をしているから。

はぁ。
向上心のない人間。
もうちょっと・・・前向きに、目標を立てて努力できないか。
その為に目標を立てたんだけどなぁ・・・・w



うん、すみません
もうちょっと価値のある人間にはなりたいです。
そこにいるだけの人間にはなりたくないし、
全く意義をなさない人間にもなりたくない。
社会で、世間で、もっと・・・場所を欲しい。

そして本人の実力不足・・・
・・・結局、その場にいても変わらない人間なんです、きっと今は・・・
頑張らないと。何を?ニュースを見るとか、他人との会話の仕方を勉強するとか、
単純に勉強をするとか。

価値のあることをしたい・・・って、ちょっとこれじゃ生産主義だけど、
何にしても、このままだと、社会人に慣れない気がします。






さて、今日はP検がありました。。
ちょうど授業時間がそのまま1時間なくなったので・・・大体時間は60分くらいですね。
自分がちょうど受けたのは準2級、まえも何度か話しましたが・・・・

思っていたのと違い、あんまり模試にそった問題は出てきませんでした^^;
これじゃ受かったのか否かと聞かれると・・・・なかなか危ういです;
受かるのかなぁ・・・

ところで、皆さんはどんな検定を持っていますか?
P検数検漢検英検・・・色々ありますが

なかでもパソコンの関係の検定では、
P検の他にも、いろいろな検定があるようです。
自分も友人から聞いた話なのですごく曖昧なのですが・・・良ければ調べてみると良いと思います。






さて、今日は・・・週末にも関わらず凄いこと書きましたね・・・w
でも、なんというか、みんなに置いてかれている気がしてならないのも事実です。
自分が不届き者とは言い過ぎだったけど、
勉強にせよ、生活にせよ・・・

なんというか、自分はまだまだ子供だなぁ、と
自分の会話内容と他人の会話内容を比較するたび、思います。

で、友人もきっと・・・そんな自分にわざわざ合わせて話をしてくれているんでしょう。
もっと社会人として、自分というものを捨てていかないといけない気がしました。

いや・・・語弊がある
えっと、自分はこうしたい、という自分勝手な都合とか、そういうもの。
自分の意志を持つのは大切だけど、それだけじゃ駄目。
もっと、社会を見ないと・・・楽しみなんて、二の次と思わないと;


メッセンジャーの友人は、いつもその先を見つめています。




ではぁ今日はこの辺で。
ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. アナゴ | URL | -

    枝豆って超おいしくない?

    いや~おととい、昨日、今日と枝豆を食べられて満足ですよ♪さすがおつまみの定番!そういえば自分が枝豆好きになったのは小学5or6年の時なんですよ。いつものとうり野菜嫌いな自分がたまたまそれまで口にしたことのなかった枝豆がおいしそうに見えて・・いざ食べてみればめっちゃおいしい物だったことに気が付き今に至るんですよ
    社会情勢・・・自分はどうしても今ではなくローマや東ローマがあったころのほうを見てしまうんですよ・・・千年以上続いている国なんて東ローマ帝国しかないわけですし・・・自分はそういうところに興味をそそられてしまうんで・・・
    そういえば今日日大のオープンキャンパスに行ってきたんですよ・・・史学科って推薦ないみたいで絶望しかけています・・・帰りに途中総武線から山手線に秋葉原で乗り換えるんですがそこで!どうせ通るんだから成り行きで秋葉行っちゃおう!というわけでHIROSHI君と一緒に行ったわけですよ(自分が連れまわしているのにもし高校の知人に会ったら・・自分が連れまわされていると言うつもりだったが・・こらこら)
    途中おくうのメモ帳見つけたので買ってくれ賭けに負けたんだからと言ったら値段見た瞬間に拒否られました(ToT)そのほかにも石の上にも三年と書かれた天子のイラスト付きプレートがあったのでsetuさんのおみあげに買ってあげようぜと言っても拒否られion氏におみあげとしてたまたま見かけたPAD長のストラップを買ってあげなよと言っても拒否されました・・・・ん?な~んですか~昨夜さ~ん?何々?へ?言うわけないじゃん♪PADなんてやましい単語(つい言っちゃうんだ☆)・・ほわぁあ!・・・
    自分が見た店にはおくうのフィギュアはなくて残念でした・・あったら無理を言ってでも買ってもらっていたのに・・・畜生ぉぉぉ!!
    P検お疲れ様です・・受かることを祈ります・・
    最後にもう一度・・枝豆はおいしいよ♪

  2. Setu | URL | -

    枝豆いいよね!!!

    自分は月曜日の夜に、母の実家で食べました。
    あれって塩まぶさなくても・・・というか、あまり塩味が強くなくても
    案外美味しいのよね・・・・w
    流石に他のおかずをおろそかに出来なかったけど、
    それなりの量バクバク加えては食べてました^^;

    社会情勢ねぇ。
    やっぱり権威が一番、って行っていた頃の時代は凄かったのかなぁ・・・w
    絶対王政というか。ううん・・・ああいうのはどうしても敬遠?疎遠?してしまう;

    いいなぁアキバ(そこかっ
    というか、自分も本当にオープンキャンパス行かないと、とは思ってるんだけどね・・・
    どうしても泊り込みに行っちゃうと、ネット回線がないから調べる手が止まる止まるw
    夏休みというと・・・本当に7月下旬からは本格的にオープンキャンパス始まっていくみたいだから
    なるべく今からでも調べ始めないと・・・・

    目標!講習の半分はオープンキャンパス(ちょw

    ・・・自分で出し惜しみせずに買いなさいよ^^;
    そうねぇ・・・おくうのフィギュアって意外と同人ショップだと出てないんだよね
    少なくとも、企業はまだどこも作ってないみたいだし・・・
    (いや、咲夜さんはたしかあるのよ。7000円・・・かな・・・?

    ノートなんて500円で買えるでしょw
    東方のキャラノートなんだし、それくらいはなんぼと思って買うときは買わないとw
    うん・・・(どっかで、買わずに後悔買って反省って言ってたし^^;

    ではではぁ。P検受かってるといいなぁ・・・・



    P.S

    アナゴさんの言っていた、「おくうの出る(正確には主役の)ゲーム」、
    次の記事で紹介しときますね。
    まぁ、ウチの知っている範疇で・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/511-a39dbc14
この記事へのトラックバック


最新記事


