--年--月--日 --:--


雨にも負けず?

2011年07月21日 00:16

ブログの更新だけは、雨が降ろうが槍が降ろうが
「平日は」行いますよw

誰が見てくれているかとか、
何を思っているかは別として・・・・


はい、更新です
今日は台風の影響で学校は休み。
しかし実際は、弟の部活の練習に付き合ったり
買い物い母と一緒に行ったり、と
何かと忙しい1日でしたw

で、付き合ってくれたから?だと思うのですが
ゲーム屋に寄らせてもらった・・・のは良いものの、
・・・どこにもPSP2000のジャンクなんてなかったんだよーっ(TT

(あの、未だにPSPのディスプレイ直してないんです;
 流石にソニーに修理を受けるとなると、ちょっと値が張りますし、
 ならいっそ自分で組み立ててしまおう、と思ってテープ剥がしたんです。
 VOID VOID VOID・・・・はもう気にしないw
 友人から修理の時に交換したお古の方のほうのディスプレイがきっと使える!
 と、そう思ってつけたはいいのだけど・・・
 いざ付けてみると、画面がまっぷたつに虹色。
 ああ・・・・うん、こりゃ代替品必要だなぁとなっているのです^^;

 オークションなんかで買えばいい話なんのだけど、
 まだ諦めきれずにPSP2000のジャンクションに固執してますw
 まぁとりあえずは・・・コミケが終わるまで、かな。
 とは思っていますが。。)


さて、そんな感じです。なんにせよ有意義とは言いがたかった・・・・w
明日はもうちょっとオープンキャンパス調べないと、というか日程組まないと;

その前に、明日がまた警報で学校が・・・・うん、無いw



ではではぁ今日はこの辺で~ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/513-36026834
    この記事へのトラックバック


    最新記事


