--年--月--日 --:--


なんとなく言いたくなるの

2011年07月21日 20:09

てんこあいしてる。
言っても言っても、現実に天子は現れないし、
当の本人にその愛が伝わることもない。

だから、自分が天子が好きなんだ!と言うないし示すためには、
何かしら経験や実績で示すしか無い・・・まぁ、そんな感じなんですよね;

嫁のために、曲を作る。
嫁のために、モノを作る。
動力源って、良いことだと思うけど・・・・ちょっと切ない(_ _:

うー、てんこぉぉぉ・・・・一度でいいから会わせてくれ・・・・



はい、更新です。
分かってても言いたくなることってありますよね・・・・w
まぁそんな言ってても、今年は受験の年なのでグダグダと言ってられませんけどね^^;

今日は修了式がありました。
これを持って、とりあえずのところは今学期終了~・・・・
今後は12日間の講習が待っていますw

さて、このうちになるたけ多くの学校・・・オープンキャンパスに行かないとですね。
只でさえ本命の学校が危ない状況なんだから・・・・w
なんとしても浪人しないで入ってしまいたいとは思っています。
さすがに今の時期に浪人・・・・レッテルが就活に凄く響くみたいですし(_ _:


さて、そういえばP検準2級無事に受かったのですよー。
合格点数は500/700。まぁ、まぁ・・・ですねw
ワープロとかPowerPointの周りがあまり良い点ではなかったみたいです。

でも・・・・あれですね
それでも準2級、受験に使えるか?というとあんまり・・・
せいぜい雀の涙程度の物だとも思っています。。

早いうちに・・・出来ればこの夏に2級でも取っちゃいたいなぁ・・・・w


さて、とりあえず・・・今日はネタがないので、このあたりでもよいでしょうか^^;
それではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. アナゴ | URL | -

    P検合格おめでとうございます

    いや~当人にあいたいですよね~
    自分だっておくうに会いたいと強く思っていますし・・でも会えないからマウスポインタまでおくうになっちゃったのだ~
    昨日の試合はためになりました・・・やっぱりぼこぼこにやられましたけど(仕方ない仕方ない・・)
    でもメッセンジャーつなげるといいですね~♪しかし時間帯が皆さんとずれているのが悲しい・・・それも仕方ない仕方ないか・・・

  2. Setu | URL | -

    Re: P検合格おめでとうございます


    当人に会いたい・・・いっつもそう思ってるんだけどねぇw
    なかなか会うのって難いよね・・・
    そういう自分も最近はロリスに浮気気味・・・なのかもしれない;

    いや、どっちかというと「ロリスに」ではなく、「アリス→ロリスに」なんだけど
    ・・・・駄目ね、自分
    どうも自分、変態系には弱いみたいです^^;
    あ、でも逆に考えればいいのか、
    あの妄想病さんのところみたいに「もしも天子が純粋無垢な少女だったら・・!?」と考えれば!

    まぁ、そんなこんなで昨日の夜は久々に胸苦しくなって寝付きが悪かったのですw
    あー、でもたまにはこういう・・・なんというか、妄想が自分を駆り立てる、ってのも悪くない。


    うう・・てんこっ!あいしてるっ!
    誰よりもっ!誰よりもだっ!・・・・というとちょっと虚しい
    (何そのナーシェン


    メッセンジャーいいよねw
    ネットを介して通信がとりあえるっていうのは何よりです。
    で、ウチの無縁塚の場合、それを通して天則やってるわけですが・・・

    流石に最近は皆で精通している分野が分かれてきてるみたいですね。。
    まぁそれこそ自分は天則ばっかりやってるけど、
    なかなか用事で、とか忙しくて、とかあって少し寂しい限りです;
    仕方ないのだろうけど・・・

    まぁ、それでも天子が使えるのが格ゲーに限定されている以上、
    やっぱり全力でやりたい、ってのはあるんだけどね^^;

    ではではぁノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/514-fd186b83
この記事へのトラックバック


最新記事


