--年--月--日 --:--


今日も太陽は燃え続ける

2011年07月22日 23:10

休み中も土日の分別はつけます・・・が、
だからといって内容が濃密なものになるというわけではないので
そこは了承願います(_ _;

はい~更新です。
身の回りでは友人が予備校に精を注いだり
AOの入試に申し込みを行ったり・・・と、なかなか皆忙しいみたいです。
自分も人のこと言えないけど;

とりあえず明日は弟の発表会の手伝い、
明後日は近所のオープンキャンパスに参加してきます。

あぁ・・・もっとさぁ、受験生って意識を持たないとですね(_ _;

もっとも、それでも天則だけは・・・譲れないものがあるのだけど。


さて今日は・・・特になのですが
強いて言えば、学校での講習で数列の理解度のなさにちょっと愕然としていました。
受験生が誰しも苦手と思うと思う、数列。
きっと、自分ならなんとかなるだろうと思って解いてみるものの・・・・
等差数列や等比数列の和はおろか、項の数の出し方さえ忘れている始末でした。

んー・・・・英語はそうひどくなかったのに、とちょっと屁理屈。
まぁ何にしても、努力が足りないと言ってしまえばそれっきりなんですけど;


とりあえず・・・今日はこの辺ですね、時間のこともあるし(少ないなぁww
明日は弟の手伝い。朝6時からの出発で、
行ったあとではちゃんと先輩として教えてやるんだぞとか何とかとか言われてますw

ただでさえ中学で部活やめた人間が、
また3年も置いて見に行って、的確な指示が出せると思いますか・・・・?w
ちょっと納得が行かないところ。



とりあえず、今日はこのくらいとします。
ではではぁノシ


・・・・とりあえず、学校は早い段階で終わって欲しいとは思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/515-357c9a58
    この記事へのトラックバック


    最新記事


