--年--月--日 --:--


てんこにてんこまい。

2011年07月25日 17:56

あー。
とりあえず最近はまた曲をぐでーって作ってます。
最近近所でお祭りがあったなーなんて思いながら・・・・w

とりあえず、Bメロ作った辺りで公開しますね。
ただいまAメロ製作途中。


はい、更新です。
諸行無常・・・悲しい言葉ですね、
ただそんな言葉に動かされるほどやわな自分は持ちたくないです、断じて。

・・・決して、自分は天子を離さない。
(病人と言わないでTT)


いや、今朝・・・・というか最近ですね、
ふと東方の動画を見るやいなや、「あら。ロリス可愛いな」って思ってですね。
ちょっとやるせない気持ちになったのです。。

かつてもそんな感じで1回嫁だーって言ってきたキャラを手放してしまったことがあったので、
ちょっと「あー・・・」ってなってたんです;

飽きっぽいとは言われるけど、これってどうよ、と思いますね。。

キャラ・・・アニメやゲームのキャラクターだって同じ「生き物」です。
愛って、何なんでしょう。
好きになる、いいことだと思います。でも・・・・飽きる?
どうしてそういう事があるのか、自分でもよくわからず自問自答さえしたくなりますね・・・

じゃあ、なんでその人を好きになったの?
そして、その時のあの感情はどこへ今いってしまったのか。
そして、なんで今度、別にあの人が好きになったのか。

・・・・恋って、無情ですね(_ _;
何様だと思うかもしれませんが。


結局、自分が何かを好きになります。
好きになっても、その当初に思った感情・・・いとおしいとか、愛でたいという気持ちは、
年を重ねるごとに薄れていく。(という見解、そうじゃないこともあると思うけど

・・・・愛って、なんなのでしょう。


ただ・・・強いて言うならば、
その熱情的に何かを「好き!!」と言って追い求める、
ああいった状態・・・確かにあれは、すごく熱いモノを感じますよねw


はぁぁぁ。
てんこ・・・てんこ・・・・




さて、今日は学校は・・・休みました(_ _:
あまり掘り下げては言えませんが、強いて言うならば月から日の疲れ困憊・・・?
その割には今日は親に買い物だの病院だので付き合わされていましたが;

さて、みなさんはどのように夏を過ごしていますでしょうか。
旅行いってたり、泊まり込み行ってたり、受験勉強・・・まぁいろいろあると思いますが
(人のこと言えないけどね^^;

夏バテには、是非とも気を付けていきましょうw
そして熱中症にもないし気を付けていきましょう。

自分はどちらかというと前者なんですが・・・
どうしても熱いと、本能的に布団に・・・というか眠りたくなりませんか?w
まぁそんなこんなで最近は午後から寝て過ごして、とやってきたので
平日でも朝起きてから昼にかけて「だるー・・・・」という状態・・・
当に夏バテ一直線、これはまずい・・・・

また、最近は節電だからーといって
自宅の冷房を控えすぎるがあまり、倒れてしまった・・・ということも少なくないみたいです。
なんにしても、折角の夏・・・気をつけて行かないとですね!


まとまりのない文になってしまった・・・・w
とりあえず、今日はこの辺までとします。

ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/516-d8a65a1b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


