--年--月--日 --:--


変な根性もち

2011年07月26日 18:32

例え受験勉強があろうが何があろうが、ブログだけは書き続けますw
それが自分のモットーでもあり、誇りでもある(・・・のか?

いや少なくとも、毎日、日常でも日記を書いているというところからも起因してる。
やっぱり毎日思ったことを書き留めるって、大切な事ですよね。うん。


はい、更新です。
昨日の今日、今日はさすがにここ1週間勉強しなさ過ぎているなぁと思って
思い切って勉強やっていました。
とはいえ・・・やったところは等差数列のイロハなんですけど^^;

まぁ流石に今日はそれではまずい、と思い
学校から帰ってきてからは、とりあえずBenesseの基礎力完成プログラムなるものを
8月からやってみていますが・・・・

あれですね、やっぱり夏休み・・・自由な時間を使えるとはいえ
limitのようなものをひしひしと感じさせられますね。

昨日もなんだかんだ言って等差数列しかやれてませんでしたが・・・
もし仮にこのペースで夏を乗り切ろうとしてみます、
果たしてどれほどの後悔をするのか・・・・w もう考えたくないですね(_ _:

自分なんかは、目先目先の目標、「今日はここだけは絶対やるぞ!」が無いと
なかなか頑張っていけない人種なので、
やはり早い段階で大きな目標決めて、細かな段取り作ってかないといけなそうです^^;

この夏は、ただ「やればできる」のではなく、
「自分なりの勉強」で、抜けている箇所をしっかりと補うという意味で
「やればできる」のかなぁ、とか思ったりもしてみます。


さてそんなこんなで最近はステマニだの天則だのサボリ気味です。
腕前落っこちてないか・・・と思うと不安で不安で仕方ない;

とりあえず、早い段階で夏の目標を時間取り決めちゃって、
寝る前の少しでもいいから、鍛える時間を作らないとなぁとは思います。

だってねぇ。
ドッドッガガガガガッガガガガガガッドッドッって。
すごい・・・難しいのよ?(日本語を喋りましょう。



とりあえず、今日はこの辺とします、
ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/517-70c4c150
    この記事へのトラックバック


    最新記事


