--年--月--日 --:--


天王山の夏

2011年07月28日 23:09

そろそろ受験も本格化してきた・・・けど
未だに校内実力テストで偏差値が平均で40程度なのが・・・・

何としても、今年の夏は勉強しないとですね、
目標は1日10時間!

父母に国立は諦めろとも言われてしまい・・・本当にこのままじゃ立つ瀬もない。
3時間じゃ駄目、もっと1日に日を跨いででももっと勉強しないと
指定校の推薦で入っても・・・結局低い大学で終わってしまうから・・・;


はい、更新です。
今日は面談がありました。先生と親と自分との3者。
上にもあるように、自分は・・・あんまり校内の実テでいい成績取れてないんです;
その為成績も世界史においては堂々の2。
・・・・推薦、もう諦めたほうがいいかもしれない。

でもだからと言ってこのままではセンターも受かるはずがないし、
そもそも自分が言っていた心理学でさえ・・・・
実際カウンセラーになれますか(仕事に直結できる学問ですか)と聞かれたら、
すごいあやふやだし・・・・;


もうこんな調子なので、
早い段階でもう一度「就職を見据えた、学びたい学問」を見なおさなきゃいけない・・・のと、
それについて、早い段階で入試の方法を考えておく必要がありそう・・・です

推薦入試、逃げではないけれど
まず使えるかどうか・・・ってのもあるし、仮に使えたとしても
入れる学校はだいたい決まって4,50を低迷・・・



・・・・夏は。
勉強、しないと・・・・

もう本当にそれだけなんです、それと「受からないと」。
危機感が足りない。
ただでさえ浪人はお金を使うから・・・できれば現役で受かってしまうように。

推薦入試、なぁ・・・・



はい、ちょっとグダグダですが、今日はこの辺とします。
ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/519-d0dc4c4e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


