--年--月--日 --:--


うー。

2011年08月04日 22:34

ええと、今週ブログサボったのが合計で・・・2回!?
月曜と昨日と・・・


あー。
もう言葉がでない;
とりあえず2日分は、この土日で取り戻しますか!
(そうでもしないと、今年の初頭に立てた目標が無くなってしまう;
 平日は更新するはずなのに)


はい、更新です。
書くことがないから書きませんでした!というのも言い訳になりますが、
流石に1日寝ていたわけでもありませんし。
何をやっていたにしろ、書けることはあるはずです!・・・たぶん

ということで、勉強でもなんでも、
その日にやったことをネタにして最近は頑張っていこうかなーと思います。



さて今日は・・・というより、まず昨日から。

先日、PSPの2000型をついに中古で買ったため、PSPのディスプレイの修理をしたんです。
(そのまま買いたてのPSPでやっていけばいいじゃない。とも思ったのだけど・・・
 生憎、買ったときに既に「中古」ということで、アナログの効きが最悪だったんですw

 ガタガタと動かすたびに震える・・・なんというか、きっちり止まっていないような感じ。
 これではさすがにまずいわーと思っての分解・修理。)

で、昨日の今日。
今日は、久しぶりに治ったPSPでPSPo2∞に入り浸りになっていました;

ちょうどPSPが壊れたのが、そのソフトを中古で買ってから1週間も経たないでの事で
実際あんまりやれてなかったんです。


ただ、やったはいいけれど・・・
あのゲーム、本当に「時間」を費やしますね。やっぱり
レベルアップの勢いがちょっと遅いなー、とは感じました。

その分に叶ってのクエストの量なんだろうけど、
ちょっと進めていくと若干作業化が・・・。。

アイテム増やすためには、シナリオ進めるか、
最終的にはレベル上げてくか。
そう考えると、飽きっぽい自分には少々不向きなのかなー・・・とも思いました(_ _:

うぅ、キャラは可愛いのなぁ。
あとは妄想なんだけど;



とりあえず、今日はこのくらいです。
明後日明明後日でここ2日の失態は取り戻す・・・つもり。

ではではぁノシ



あー。
コミケまであと8日・・・?


・・・・サークル調べが書物だと進展しづらい;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/522-256b22d1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


