--年--月--日 --:--


まぁ。今日は許容範囲

2011年08月06日 19:54

今日は昨日の通り、まぁそこそこ有意義な一日を過ごすことが出来ました。
大学・高校フェア・・・・(もっとも、大学はパンフだけなんだけどw)
それなりに自分の目星をつけている学校の資料がまんま手に入ったので
よしゃー、という1日でした。

あとは、当の本人がどこに行くのか?という問題です。
とりあえず明日は資料の読み込みかなぁ・・・・


はい、更新です。
そんなこんなで今日は1日外に出ていました。
1週間ぶり・・・・(どこのひきこもり少女ですか?w

そんなこんなで、書けることは外でこーこーしました位しかありませんw


まぁでも、移動の関係で車内ではやっぱりPSPo2とかやってましたけどね^^;
なかなかあのゲームはレベルが上げられなくて困る・・・
どうすれば良いのかねぇ。

あとは、言っていた大学・高校フェア。幕張でやってました
それこそ高校はいっぱい出ていましたが、あくまでメインはそっちなので・・・w
大学の方は、資料だけが置いてあるような感じでした。

で、行った先でも自分の学校の高校の先生に会ったりとかして・・・・(^^;
なかなか凄まじい1日だったような。


あとは、なんとか鑑定団という店で弟に頼まれてマブラヴを買いました。
alternativeでなく。マブラヴ。
どうなんだろう・・・自分はあのゲームあんまりよく知りませんが、
弟曰く、「1は純愛もの」らしいです。
んー・・・?

とりあえずalternativeではロボット出たりするらしいですが。。


で、当の自分はそれに便乗して、「ヤング軒」というサークルさんの
東方のSRPG風のPV集を買ったりしました。

あぁぁ・・・コミケのお金がもう・・・・orz

クイーンズブレイド買おうとかも思ってましたが、
流石にそろそろ出費抑えていくこととします(_ _;

本気でコミケが危ない;


さて、またもばらついた内容となりましたが、今日はここまでとします。
遅れ分1日打破!あと1日!


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. アナゴ | URL | -

    東方とは神曲の集まり

    いや~なんと最近ついにニコニコに入ることができたんですよ♪
    アナゴVSムスカの完全版もまさか見れるとは思いませんでしたし
    ほかにも東方の曲のメドレー的なものも聴いたのですが・・
    太陽信仰やオーエン・・ネイティブフェイスとイイ曲ばかりでした♪
    でも一つ他とは違う心への届き方をしてきたのが「幼心地の有頂天」でした
    なんか・・涙が出てくる感触になるんですよ・・なにかに同情するかのように・・でもその何かがわからない・・でも涙が出てくる・・・すごい名曲ですよ・・もう・・言葉には表せない・・何かが・・感情を揺さぶる
    まさか!これも緋想の剣の力?!
    まあでも本当に改めていい曲だなぁと思いました・・


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/523-da407000
この記事へのトラックバック


最新記事


