fc2ブログ

それなりに有意義な1日

2011年08月08日 22:52

いや、勉強はしてないのだけど(_ _;
(それゆけ落第生)

はい、更新です。
今日はステマニの譜面をやる気に乗じて一気に作って行きました~。

作った譜面が、

・10000HIT企画譜面(背景未完)

・カイバ・オブ・ムキムキ

・気分上昇シリーズ追加


まぁ、この3つです。
とりあえずカイバオブはネタ譜面として捉えているので
もう家に帰り次第公開するつもりです;
(カイバーマンさん、待たせてしまって申し訳ありません;)

あと、10000HIT譜面、とりあえずは・・・ってところです
ただ友人に頼まれた分の鬼が未だなので、そこを仕上げてからの公開・・・かなぁ。
とりあえず激の「譜面」だけは完成したのですよ。。

そして、気分上昇シリーズ
自分のブログで勝手に立ちあげてるシリーズですね^^;
誰得の忙しい人のためのもどき。
ただ、あっちとの区別として、
なるべく短い曲の長さでどれだけ気分を持ち上げられるか?という
変なコンセプトに基づいて作ってたりしますw

・・・なんにしても、パクリではない・・・つもり;
まぁ冷たい目で見てやってくださいw こっちは背景終わり次第すぐ公開します。


まぁ、こんな感じ。
あとは、お楽しみディスク使ってSRWのCdから声抜いて
「Ultimate Knight WindomXP」というゲームのパイロットを作っていたり。
ふと見つけた同人ゲーム・・・「まわるめいどさんをねみぎ」というゲームを
なんぞこれと思いつつ興味本位でやってみたらうっわ何これ楽しーってしたり。

そんなことしてました。


・・・ところで、ちょっとしつこくなりますが
「まわるめいどさんをねみぎ」というゲーム、知ってますか?
あのゲーム、ちょうど見たところ2006年に出たソフトらしいのですが
同人関係のネタをもとにして作られたメイドインワリオのようなゲームなんですよw

まぁ、ジャンルも見た感じ「ベーシック」とか「ナンデモアリ」的なのもあって
うん、普通のメイワリだなぁとは思っていたけど・・・・「幻想郷」って何w

はちくまさんとか黄昏フロさん、太っ腹やなぁ・・・・と思うプチゲームもちらほら。
何にしても・・・面白いゲームですよ^^;



さて、今日はこんなところでしょうか。
あと3日でコミケだったりします。
そしてあと20日で夏が終わったりもします。無駄遣い計10日?
あー。うー。どうしてこう休暇はカカカカッと過ぎていくのかなぁ。
(という、のは、まぁ・・・・まぁ;




では、今日はこのへんで~ノシ
スポンサーサイト





コメント

  1. アナゴ | URL | -

    長期休暇とは早く過ぎてしまう切なくも続いてほしいものである

    長期休暇・・・もっと長くなって欲しい・・・そうすればゆっくり寝られるのに・・・やりたいこともいろいろできるのに・・・
    そういえば今日はけーね先生によると長崎原爆の日・・・もしかして5月29日は東ローマ帝国滅亡とでも出るのでしょうか・・・・
    最近寝る時間が他の人から見れば長いのか・・顔がむくんでるとか親に言われたりして・・それでもっと寝たいんですよ・・
    おととい・・学校見学の後HIROSHI君を連れて大雨と雷の帝国と化していた秋葉原に行きおくうのメモ帳を三つ買うことに成功しました(正直に言うとはたてのメモ帳も1つ買いました)・・・もう満足で満足で・・自分が受験生であることを忘れてしまう一日でした・・・
    それにしても休みが終わらないでほしいものです

  2. カイバーマン | URL | lKr4w9jg

    No title

    DWI作成本当にありがとうございます(∋_∈)
    そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/525-f1b5255c
この記事へのトラックバック


最新記事