--年--月--日 --:--


超絶に不毛な1日。

2011年08月09日 22:51

あー。今日は14時間も寝てしまった;
これで起きていたのが10時間だと思うと、
あー自分って本当に体力ないのねって若干呆れもします;


はい、更新です。
今日はそんなこともあって、本当に何もできていませんw
まぁ強いて言えば、また昨日の下りで「まわるめいどさんをねみぎ」やったりとか
(ミニゲームは全部埋めましたっ)
まぁそんなところです、あとタクティクスオウガやったりとか。

あ、でも今日はコミケのカタログを漸く親から貸してもらえたので
8時以降はずっとそちらの調べ込みをやってました。

・・・とはいっても、ゲームのところはだいたい目星はつけていたので
やったこととは言っても、自分がいつも行っているサークルさんの確認程度なんですけどね^^;

まぁただ、行くのがちょうど2日目だけなので(金銭的に)
行くところもあまり多くはなかったのですが・・・・


うん、とりあえず明日はサークル地図の作成をしないと。
会場行って番号だけ見てどうやって動くかなんて考えもられないしねw



とまぁ、今日はこんなところです。
やっぱり1日寝ているとこの程度の日記しか書けないよね、そりゃーね・・・w
(まぁ当たり前ね。)

では、ちょっと早い気もしますがここで。
ではではぁ。ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/526-c6e761e5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


