--年--月--日 --:--


戦地有明

2011年08月12日 22:46

とりあえず、更新です。
自分たちは2日目だけの進撃なので今日の夜からが勝負です。

ちょっと早めにねる関係で、ブログも短めとしますけど・・・すみません;


さて今日は、特にこれということはありませんでしたが、
強いて言えばPSPo2iのエピソード2を一気に仕上げていました。
あっちはあっちでトゥルーエンドの条件が、正しい選択肢だけなので
見やすいといえば見やすいんですよね^^;
あんがいすんなりと終えることが出来ました。

あとは、数学のⅢ#のチャート式の青本を買ったりとか。
とりあえず前々から言っているように、自分は・・・情報処理の方の
学科を取ると決めたので。
早い段階でなんにせよ文系だった分は取り返さないと、という感じで・・・;

それに、自分の学校は幸い指定校も多く。
とりあえず近いうちに数学を鍛えて行かないと。特にこういう学科ときたならば。



さて、こんな感じです。やっぱり短い・・・・

さておき、明日は早朝起きて目指せ始発ーなので、とりあえずそろそろ切り上げます。
ではではぁ。ノシ



明日は会場でいくつものコスを見るのでしょうか・・・っ
スポンサーサイト


コメント

  1. アナゴ | URL | -

    不死鳥は 再び墓地に 舞い戻る これが俗に言うマリ句

    いや~ホラーっていやですよね・・(ひとつ前のブログになりますが・・)
    自分もよくありますよ・・夜眠れなかったりちょっとした物音に敏感になったり・・挙句の果てには悪魔なのか天使なのか死神なのかローレライなのかわからないような意味不明な(たぶん風のせいでできた音だと思う・・)ものが聞こえた時は・・もうだめだ・・・と思いましたし・・・そんな中夜に暗い部屋で何かを見つけた時絶叫しそうになりました・・しかしその物というのは自分が何を血迷ったのか作ってしまったホラー映画の宣伝ポスター風のドナルドの画像をうまく編集して貼り付けた禍々しいうちわでしたがww
    最近メッセンジャーで会話していたときに・・・自分も地霊殿やりたくなってしまったのですよ・・理由はもちろんおくうちゃんに会いたいからです・・・そのことで会話していたんですが・・以外にもPCにもチートはあることを知りこれで確実に会える!!と思ったのですがすぐに「それでおくうちゃんが喜ぶか?」と論破されてしまい・・・もし地霊殿をプレイする機会があったら・・今まで散々ポケモンもグラセフもモンハンもディスガイアにもチートを使ってしまったが・・地霊殿では一切使わずにおくうちゃんに面会します・・(まずはソフトを買うための資金集めからなのだが)
    普通に考えればそれが当たり前・・でもぶっちゃけ言ってしまえばポケモン・グラセフ・モンハンはチート使う人が明らか多いでしょう・・たまにチート使うなんて最低だ!!悪魔ネコ反対!!とか言っている人もいますが・・その半数くらいはチートを使いたいけどやり方が分からなかったり使えなかったりで怒りの矛先を向けてきた人たちでしょう・・たぶん
    特にステータス改造ポケモンやモンハンの改造データなどは出回っているわけですし・・
    というわけで今の自分の目表は「受験合格」「正々堂々お空に面会」「自動車免許取得」が第一です・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/528-542c7010
この記事へのトラックバック


最新記事


