--年--月--日 --:--


18日

2011年08月18日 22:10

はい更新です。
昨日は真夜中ってのと部屋クーラー無しってので
ものすごいめちゃくちゃな記事書いてたような気がします;

今日はそんなにならないようにしたいですね。


さて、今日はおばあちゃんの妹と、おばあちゃんの親戚さんが
家に来ました。
昨今のおじいちゃんの看病(ちょっとここは省きますが)だとかなんとか。

本当は、「おじいちゃんが居ない分の家事」で来たらしいのですが・・・

実は昨日の段階で、おじいちゃん
本来ならまだ入院している予定だった・・・んですけど、
なんとか退院できそうだということで、家に帰ってきてしまったんですね;

そんで、それがちょうど一昨日に(帰れるそうですよー)と伝えられたもんで、
予定も変更するにできずに(?)そのままウチまで来てしまったそうです。

結局居間でちょっと話をする感じで、すぐ帰ってしまいましたけど・・・w


まぁ、でもそれにしても
おじいちゃんが倒れてしまったのがちょうど11日、8日くらい前。
なんとか昨日になって退院できた。そう思えば、良かったのかな、とも思います。
やっぱり・・・難しいとは思うけど、誰か身内の人の死は目にしたくないし・・・


また、今日は散髪行ったりとか、ゲームやったりとか。
(凝りずに幻想郷史記を全国版Normalでやっては見たけど、
 やっぱりこれは難しいですね^^;)

まぁ、そんな感じです。
ゲームは他にも、今日はムゲフロとかやったり。


あ、そうそう
今日は譜面1個また仕上がったのですよー。

これで夏明けに公開できる(であろう)譜面は計三個。
あとは・・・企画譜面の鬼さえ出来れば、4つになるのだけどねぇ・・・w



ではでは。今日はこのへんでっノシ



近いうちにプログラムの勉強しないと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/531-2760b796
    この記事へのトラックバック


    最新記事


