--年--月--日 --:--


指定校、ねぇ。

2011年08月19日 22:29

行ける学校に確実に入れるのはいいけれど、
自分が行こうと思っているのは、
文系とは相反した「情報学部」。
数学の勉強は必須条件だし、
確かにやりたい事ではあるけど、そんなで上手くやっていけるのかなぁ、と
ちょっと不安残ります。

とりあえず、学校入るまでに、
数学を仕上げるのと、プログラムの勉強をちょっとでもいいから噛じるのと、
あと・・・・P検の2級を取るくらいはしておいた方が良い、うん、確実に。


はい更新です。
とくに書くこと無いのですが・・・;

今日は話が飛ぶようで、戦国幻想郷を掘り返していました。
以前・・・2009年?結構前のブログにも書いたように(たしか書いた。)
アリスの段階で止まっていたんですよ;(ちょうど、始まって2個目の勢力。)

そっから復帰、ということで

最近は、幻想郷史記に感化されてか、少しばかり
戦略シミュレーションにハマり気味です。
あの攻める時の緊張感、いつ攻められるかの緊迫感・・・あれは本当に良いw
ただ、「負けたらリセット」ってのはまだちょっと腑に落ちないところですけどね(^^;
ただ「セーブ禁止」とかそんな縛りをやれる腕でも無いのでなんとも・・・;


で、戦国幻想郷
まだ1回さえクリアーしてないので全国版が出ていません;
とりあえず全国版では紅妖永萃花文風地が出るのは・・・大体修正パッチで確認できましたが

・・・・有頂天は?

有頂天・・・出て欲しいんだけどなぁ・・・・
ただ、文見る限りだと(天界がry)とか(緋想天がry)とか何も無いので
果たして出るのかどうか、というところです。あー。


さて、今日はこんなところですね。
で、明日は土曜・・・・(サボってさえいなければブログやらないでよかったのに)
なー。とか思いながら。

ではではぁ。ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/532-df4c747d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


