--年--月--日 --:--


あー。

2011年08月22日 23:17

自宅帰還です。
そして早速生存報告・・・・

・・・流石にネット無しの20日間のブランクは相当でした(_ _;
メールチェックにサイト徘徊・・・・まさかこれだけでこんなになるとは


さて、今日は帰ってきた後はひたすら家の片付け・・・・でした

あ、そういえば今日はウィザードリィやってました。久々に
あるあるですが、「自分の好きなキャラの名前付けてメンバー結成」ってこととか
「ボーナス抽選でなるべくいい値を叩き出す」とか。
久々に探索型RPGならではの作業感が味わえましたw

で、メンバーが

てんし   ヒューマン♀ 戦士
いく    ヒューマン♀ 魔法使い
だいちゃん エルフ  ♀ プリースト
なずーりん クラッズ ♀ 盗賊
あきゅう  ヒューマン♀ 僧侶

です。細かいところは突っ込まないw
(職業をなるべく合わせようと思っても難しいものでした^^;)

で、自分はととモノ。経験しか無かったのであれですが
心なしか敵が強い?そしてレベルアップが遅い?
そんな感じが・・・・

まぁどれくらい続くかですが、まぁやってこー!



さて、短いですが今日はこのくらいとします。
譜面公開はもうちょっと待ってください><
明日以降、落ち着いてきたら(というか間ができた辺りで)公開します。


ではではぁノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/534-9223950f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


