--年--月--日 --:--


指定校の条件

2011年08月24日 00:20

今日、学校いった後に先生言ってたんです
「指定校狙うなら、学校◯◯日以内じゃないと基本的にダメなんだよねー。」

・・・・・えっと、自分、何日、休んだっけ;



あぁぁぁ。
成績足りてて、ここ、この「欠席日数」で指定校タブーになるのは流石にあれです;
友人からは「もしかしたら。そもそも推薦自体もそのせいで・・・?」とか言われたし・・・

あぁぁぁ。
なんか、学校でじゃあなんで今まで賞とか貰ったの、なんで検定の努力したの、とか
そういう感じの感情が交差してます(_ _;

それで、勉強してない。
指定校で行けるんだろうなんて。

ツメが甘いの・・・・・ちょっと反省したいけど、まずはその前にAOでもダメもとで探そうかしら。



はい、更新です。
今日はカイバーマンさんに依頼されていた「カイバオブムキムキ
やっとこ公開できました・・・・;

ただし公開したとはいえ、元がネタ譜面(MAD)なのでレベルが1つしかありません;
出来もかなーり危ういものとなっているので、訂正依頼なんかは受け付けますw
なんにせよ、もし少しでも気が向いたらやってみてくださいなー。


さて、今日やったこと・・・・そうです
そういえば今日は、また東方のACT製作委員会で扱うキャラの資料作成をしていました。

まぁ、自分は音楽担当だ担当だ!とか言ってますけど
その例の音楽が一向に進まない・・・・というのと、とある事情でシナリオ開発の手伝い、です。


その事情というのも・・・
各キャラごとにストーリーがあるんです、それがなによりw
そういう関係で、それぞれ一人ひとりキャラのシナリオを書かなくてはいけない・・・ということで
まだまだ終わっていないキャラが多い多い・・・・

とりあえず今日は自分の好きなキャラだから、ってことで天子のシナリオ書いてましたが
どうしても細かくしちゃうと分けわからなくなってくるんですよね^^;

なんとかしないとなぁ。



さて、今日はこのくらいです。


親にも先の指定校のことを話したら「お前は甘い」と言われました。
当然です、当然なんだけど・・・・


・・・・なんというか、今までの勉強って何だったの?という感じです。本当に
検定はともかく、学校でいくら良い成績とっても
いくらいい賞とっても、そんなの「学校」での努力に過ぎません。
それに、結局「休んだ日数」、怠惰して学校を過ごした日数に比べれば、
そんなの微塵にも満たない・・・・と言いたいのでしょうか。

特に自分の行きたい学校の募集枠の中には、「欠席日数」の備考はありませんでした。
もう・・・なんというか。

なんというか。




・・・・面目ない。




とりあえず、ではぁ。ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/536-a41e4b5a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


