--年--月--日 --:--


久々に

2011年08月26日 23:54

本家ノーコンでクリアしましたよ~
これもスペプラの賜物なのかしら。


はい、更新です
今日はそんなこんなであまり家では有意義という有意義な時間は過ごせていません;
(昨日も同じようなこと言っていたような)
東方のシューティングやったり、格ゲー(非)やったりとか?
とりあえずそんなことしていました。

・・・・ACT制作のシナリオががが


また、最近は・・・・AOは今の時期からだとどうなのだろう、という話もしていますが
大学の行き先について、もうちょっと見当がついてきました。

自分の行きたい学科が、ちょうど「単位制」・・・らしいのですが
実はどこの大学に入っても単位制っていうものはそもそも変わらない、とか

ゲームプログラム行きたかったりもするけど、
もし将来の職業を展望した上だったとしたら、明らかに止めたほうがいい・・・?とか。
まぁいろいろと。

ただ、あれなんですよね・・・;
AOなくすと、今度ちゃんとした指定校がとれるにしても
公募推薦になるにしても、結果が出てくるのが10月位?

なんにしても、結構遅いのです;

早く決まって、早い段階でやることをがっちり決めてしまいたい・・とか思ったけど、
なかなか難しいものですね。
(・・・勉強ロクにしてない人が言えたことじゃないけどw)


さて、やはりちょっと短くなってしまいますが
今日はこの辺とします。

ではではぁ。ノシ



関東は大雨振りましたね・・・・雷も落ちてたし
神霊廟では天人とか竜宮・・・?
そうじゃないにしても電気関係でなんか出てくれないのかしら。
スポンサーサイト


コメント

  1. アナゴ | URL | -

    長期休暇はすぎないでほしいもの・・

    夏休み最後ということで・・・またニコ動の東方燃曲メドレーをみていました・・
    相変わらず・・・太陽信仰流れると高ぶってきちゃうんですよ・・やっぱいい曲だね!
    でも幼心地の有頂天が流れると・・涙してしまうんです・・きづくと2番目に好きな曲になっているんです・・この曲には・・感情を抑えるかなめ石を抜かれてしまうんです・・盛大でありながら何というかやさしく温かい・・やっぱり言葉じゃ表現しにくいものなんですね・・
    もっと休暇が欲しい・・・

  2. Setu | URL | WZgqkr1o

    ずるやすみ、そして神下り

    ぼくのずるやすみ、モノにもよるけどあの動画は怖い・・・w

    自分は因みに・・・有頂天変が好きですわぁ。
    東方燃曲・・・・っていう動画自体を見たことがないのであれだけど、
    要は「クレシェンドがある曲」は好きです。
    静と動がはっきりしている曲?
    例えば・・・あんまり的を得た答にならないけど
    自分なら、有頂天変・・・の他に、彼岸帰航とか、蠢々秋月とか好きです。
    あと幽霊楽団なんかも・・・・って言っていくときりがないのでこの辺にしますが;

    天子の曲って、総じて可愛らしいものが多いよね;
    小さいけれど、なんとか大きく見せている感、見せかけのラスボス・・・そういう感じ
    あの感じが結構好きだったりするのです;


    ではでは。このへんで~。ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/539-509026bf
この記事へのトラックバック


最新記事


