--年--月--日 --:--


たまには。

2011年08月31日 00:58

学校も今日からまた新学期がスタート。
たまには真面目にブログ書かないとなぁ・・・と思う今日この頃です。

なんにしても最近のあの「生存報告ー」な日記がちょっと許せないw


トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」です。カラオケに行くと一曲目に誰が歌うか、あの微妙な空気が漂いますよね。料理やジュースのオーダー係になる人、さっさと一曲目を入れちゃう人、遠慮して後から出来上がった空気に乗って入れて�...
トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」



ちょうど弟を引き連れて2日前にカラオケ行ってきたのですが・・・;
あれですね、自分がカラオケに行くと大概「俺の詩を聞けぇぇ」な感じなので、
常に真っ先から歌いたがります。まさに傍若無人の典型・・・w

そういう事もあって、あんまりカラオケ行くのはいいのですが
周囲の人と協調したり、ってのはちょっと苦手気味です(_ _;

はぁ、カラオケ。
行くなら行くでもうちょっと「皆と」楽しみたいものですね


はい、更新です。
今日は学校で始業式、学校では「校則が守れなければ推薦使わせません」と言っていました。
指定校・・・確かにウチの学校は指定校が多いですが、
それだけ生徒も指定校を使おうと思っている人が多いみたいで。
そういう事があると・・・どうしてもこういった形で、入る人を規制するみたいです。

まぁ、当然といえば当然の処置だけど・・・ねぇ。
(ただ、指定校を使おうとしている自分なので、なんとも言えないのも現状です;)


あと、今日は久々に友人を家に呼んで話したり遊んだりとしてました。
どうやらその友人の場合は、指定校や推薦が使えないらしく、
本当にガチでやらないと大学入試はキツイ・・・とか話していました

やっぱりどうなんでしょう。
大学・・・・入る・・・となると、
それなりに入る場所もしっかりさせておかないと厳しいんでしょうかね?

それこそ、今は「入ってから考える」とか思ってる友人さんとか、
そのまま直結しないだろうとしても、なんにせよ大学に入るーって感じの人も居ますし
どうなんだろう・・・・とは思います。

ただ、自分の場合は・・・・今のところ、親に助言されたこともあり
「なるべく、入った先のことも考えて、自分のしたいことができそうな学校を選びなさい」と。
そういう事もあり、今の・・・「心理学」ではなく「情報科」志望です。
まだどうなるかは分かったもんじゃないけれど・・・・

なんにせよ、将来続けていける職業を目指さないと、とは思います。

今の時期は・・・とにかく、勉強して、考えて、悩まないといけないんです。
自分が進化するためには。




・・・・はぁ、もうちょっと努力しないと。
大言壮語並べても、結局は自分が努力するか否か。それだけです


とりあえず、今日はこのくらいとしますね。
ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/541-9e5f327b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


