--年--月--日 --:--


文系になってから考えるのは、難しいことなんですよ!

2011年08月31日 19:44

ウッソくんがこんな事言ってたような。

はい、更新です。
最近はあんまりブログでも中身のある記事がかけてない気がしてなりません;
これも・・・やっぱり夏にあんまり真面目に記事を書いてなかったからなのか
はたや、夏休みに勉学をフルバーストで休んでいたからなのか・・・w

さて、今日は学校で休みがあけて、初めての実テがありました。
自分は・・・受ける学校が情報関係の大学なので、
実テ自体も自然とそういう形になってくる・・・・


・・・と思いきや、
自由に自分で今まで受けていた教科を変えることはできないらしい
(変えれたとしても、今から理科をさらうことになる;)ので、
今日は国立の文系と一緒の日程でテスト・・・です。


まぁ、それにしても数学の出来が酷すぎるのですが;
一応受験で使う以上、数学と情報は何とかしておかないと・・・・w
(特にそして図形が危ない。)


さて、最近は学校の傍ら・・・・やっぱり天則とかやってます
(どうしてすぐ天則に移ろうとするんだろうw

マイキャラ天子で、・・・もっとも最近はやってないけど友人にやろーやろー言って
まあなんという迷惑w

ただ、天子って・・・ある程度(というかなかなかの)コンボキャラなので
切り込めた段階で、幾つか・・・なるべく多くの型を持っていないとキツイんですよね。

俗に言うドッドッガガガガガコンボ。
最近はあればっかりやってるから、ある程度戦った友人さんなんかは
いつも回避結界マエで平然とかわして来るんですよね;
それを素知らぬ振りして逃してしまう。はぁ。

天子の型つくりって、やっぱり練習でこそ実りうるものなんでしょうかね。
まぁ天子に限らずとも・・・「コンボを使い分ける」って工程がまだまだ足りない;

とりあえず当面の目標はめくり崩しかなぁ。



さて、そんな感じです。
帰ってきてから・・・・というものの、疲労困憊状態なので、
何をするにも前倒しでやらないと首が・・・・

(いや、もしかしたらダラダラとPCに向き合ってる自分が悪いだけかもしれない;)


とりあえず、1000もカウンター回ってしまったので
そろそろ・・・いや、少なくとも今週末は鬼作りますw 企画譜・・・


ではでは。今日はこのへんで~ノシ




P.S

やっぱり作るところでは曲、作られるんですよね・・・・

例大祭SPさんでも、サークルどこだか忘れましたが、
「バンブラとかKORGでCD作ったりしてるところ」あるみたいです。

自分の中ではバンブラなんて練習のためにしか使ってなかったから・・・w
正直、ここまでやってのける人がいると返って引いてしまいますね;



・・・でも、これが「引かない」で
いつか自分のものにできるようには、したい!とは・・・・一応、思ってる。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/542-a4a05590
    この記事へのトラックバック


    最新記事


