--年--月--日 --:--


書くことに意義はある?

2011年09月01日 21:53

ブログって、自己満で書くものですよね。
ただ、それって果たしてやってて「意義」があるものでしょうか?

まして、自分みたいな「日記」のように扱ってるブログ・・・どうなんだろう。


まぁ、何を言おうがブログは続けますけどw
みなさんも、「こういう事やったらいいんじゃない?」ってことは遠慮無く言ってくれると嬉しいです;
そうすれば、自分のブログももうちょっと・・・意義のあるものになるかなぁと
(自分で探さないのかいw)




はい、更新です。
今日は「俺の疲れが・・・・有頂天だ・・・」なためちょっとブログ短めで書きますね;

ブロント語・・・カッコイイけど、一部ではスラングというよりも、乱暴な言葉として扱われます。
どっちにしても賛否両論って言ったところですが、
普通に意味が通じてしまう、という意味ではやっぱり難しいのかもしれない^^;


今日から普通の平常日課です。7時間
お陰さまで夏休みボケしていた自分のバイタルとメンタルがもう・・・これ以上は、という感じ
本当は昨日だってもうちょっと早く帰れたはずなのに、
「国立志望コースは8限まで使ってテストします」と。・・・帰るのが7時・・・・はぁ

明日は関東圏に台風も来ないみたいだし、ちょっとパルくもあり欝でもある

まぁ、とりあえず明後日は休みだ。もうちょっと・・・もうちょっと、頑張れば



さて、話が飛びますが
今日はバスケットで2ポイント決められたのですよー。
普段言えでしか活動しない上に、バスケの経験が学校だけという体たらく・・・なのに
よく入ったなーとは思いましたね^^; これがサッカーならまだ分かったかもしれないけど

ただ、相手チームはそれを遥か超えて20ポイント軽々と持って行って・・・イ゛ェアアア
もうちょっと、スポーツは出来るようになりたいものです。
ガッツがあるのに、体力がないって・・・これほど悲しい物はないw




さて、とりあえず今日はここまでとしますね。
ではではぁノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/543-e4d73c7f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


