--年--月--日 --:--


なんか無性に書きたくなったので

2011年11月09日 00:43

いや、まだ・・・受かったわけではないです。
テストは正確には今週の土曜・・・(こんなことしてていいのかw
ただ、最近どうしても思ったことがあったので書きます。

・・・まぁ、言ってみれば単なる「愚痴」なので
死んだ言葉だと思って、見たい人だけ見てくださいw


最近は・・・やりたいことは山ほどある、
だけどそれが果たして形になっていない事が多いような気がしてなりません。
例えば「音楽作りたい!」・・・これだって、受験を口実に逃げているし、
「アクション製作委員会進めたい!」これも、受験だったり才能がないと言って逃げてるし。
ステマニだって、受験で逃げてます。
勉強だって、・・・理由はなんであれ、逃げてます。多分。

それでも、自分たちの身の回りには、そうやって「◯◯作りたい!」と言って
熱意を燃やしている人もいるわけで・・・
そうするとやっぱり応援したくなるんですよね。頑張ってる人。
そういうコミュニケーションを取り合っている人たちを見ていると、
「ああ、自分って何なんだろう」と思います。切実に

もう少し・・・頑張らないとなぁ、と。
なんにしても、今は検定がいくらあろうが、誰が褒めてくれようが貶そうが、無性に何もかもが虚しい気分。
もっと・・・自分を、自分が欲しいものです


・・・・どこの橋姫だよって話ですけどね;
どうにかして、どうにかしたいものです。



はい、更新です。久方ぶりですね・・・
ただ、上に書いたことが書きたかっただけ、はい今日終了~・・・としてしまうのも流石にあれなので
ちょっと今日はもう少し・・・雑談でも引っ張ってみようかなと思います。


最近は、ファントム・キングダムやったりととモノ。3Finalやったり・・・・・
ただどちらかと言うとツクール関係のフリーゲームをやったり。
まぁ、いろいろとやってますw

特に自分の場合は・・・まぁ、基本的に東方ツクールなんかよくやってますけど
それとは全く別に、もともと「TS」もとい「トランスセクシュアル」モノが好きだったので
そういう感じのシチュエーションを盛り込んだツクールとかよくやってますw

やっているゲーム・・・そうですね、
東方で言うなら・・・今は「凛と咲く星の瞬き」さんの東方蒼異界・・とか。

ちょうど感じとしては、「シレンをRPGにしてみた!」という感じのゲームですねw
ただ、ある程度お金が溜まった段階で拠点に戻れてしまえば
回復アイテムのため買いができてしまう・・・という面では、
若干シレンのような「難しさ」と言うよりは、「作業感」の方が重視されてしまうのかな、という感じ。


あとは、TSモノ・・・でいうなら。
こっちは、大体ツクールで出ている作品はやってしまっているんですけどね;
ただ、自分なんかは、いが扇風機さんの出してる一連のシリーズ物が好きです。

まぁ、他にも色々なTS物のゲームはあるといえばあるのですが・・・
なにより、他と違って現実味が溢れているのが特徴だったりします。
何の変哲もない学校の1シーンから、はたや秘密結社を打ち倒す探偵・・・・だったり。
そこで、「急に変わってしまった!」という・・・まぁ日常→非日常ですね。
そこの描写がとっても上手いんです。
やっている側としても旨みがあるってものなんです^^;

TSモノに今日もを持て!・・・とは言いませんが、
もし機会があればやってみるのをお勧めします。
独特な世界観があって、TSモノだけに留まらず見ていて楽しいんですよw



さて・・・長くなりましたが、今日はこのへんとします。
この次は・・・・多分受かった後になるのかな・・・・
とりあえず、明日は書かないと思うので、よろしくお願いします。
ではではぁ。




・・・・・人に、認めてもらえるような。
そういう人間になれるように、もっともっと努力しないといけないなーとは思う。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://higanlodging.blog96.fc2.com/tb.php/546-168ec10d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


